March 12, 2008

懸賞当選報告♪と運転免許更新

パンパースドットコムで今月末までやってる企画
「卒業パンツプレゼント」に先月当たったので、届きましたscissors

みんなもチャレンジだ~~~
ココの右上バナークリックsign01

F1000171









cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom

今日は運転免許の更新に、神戸まで行ってきました。
ぼっちゃまはいつもの託児所へdash

神戸の更新センターは初めて行ったけど、めっちゃ綺麗だった。
いつも行ってた伊丹とはエライ違いだ~

私は運転してないので優良者講習。
今は優良者でも30分のビデオを見ないといけない。
交通事故の再現ドラマを何例か見せられたけど、どれも子どもをはねて相手が亡くなったとか若者が重い障害をもつことになったとか、内容がヘビーなものばかり。
自分に子どもがいなければ、ここまで恐怖を感じることはなかっただろうと思いながら帰宅。

これから大きくなって、交通事故に遭わない為にしっかりしつけておかないとなぁとしみじみ思った一日だった。

ちなみに・・・
久しぶりの神戸。寄り道は忘れませんhappy02
南京街に寄って、老詳記の豚まん購入note
実は四年前の春節祭以来の南京街・・・
久しぶりすぎて、懐かしい感じがした。
春休みなのか、若者がいっぱい。
子連れのお母さんもいてたなぁ
ぼっちゃま連れて、今年は行ってみるかぁ

| | Comments (6)

February 14, 2008

懸賞当選報告♪とチョコレート事情

馬路村のゆず製品セット
ポン酢・ゆずジャム・ゆず入り七味唐辛子・ごっくん馬路村2本・ゆず茶漬け3袋・入浴剤

Umajimura3

ゆず飴の外袋に付いてた応募券を、旦那が会社でもらってきて、懸賞マニアの私が応募。
見事当選scissors






clover clover clover clover clover clover

コチラは妊婦時代から通算3回か4回目当選となるムーニーシリーズの試供品

F1000143

パンツタイプ男の子用ゲット






clover clover clover clover clover clover

ところで今日、土産にチョコが期待できないので自分で買ってきた。
近所の某スーパー、ダ○エーの特設売り場にて、「別れの朝が来た~」と桑田Kスケの歌が流れてたけど、その選曲はエエんか?
チョコさえ売れたら、それでエエんかっ?

| | Comments (6)

March 18, 2007

懸賞当選報告♪

Nec_0451






今朝届いたブツ
ぼちぼち再開した懸賞応募で早速当選。
20日発売のキリン・ザ・ゴールド三缶入り。
発売より二日早く、いただきま~す☆

はい、私はただいま母乳育児中。
そんなことは気にしない。
飲まなきゃ、やってられませ~ん。

もちろん、ベロンベロンになるまでは飲みません。
すこ~しだけで我慢してます。
耐えられるようになっただけ、私も成長したわ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (1)

December 22, 2006

リニューアル!

我が家のパソコン、私が2000年7月に購入した年代モノ。
ちょっと色々な処理をお願いすると、考え中・・・となり反応するまでボーっと待機。
反応してくれりゃまだ良い方で、突如画面が鮮やかな青に染まる。
そう、エラー発生&強制終了のうえ再起動。

こんなネット生活にイライラがMAXの旦那は、買い替えを具体的に検討しはじめました。
二ヶ月ほど前に購入機種を選定し、どこで買うか迷ってたようなのですが、今月に入っていつの間にか注文してました。
事後報告で知った私。
任せると言ったので責めるつもりもないけれど、この思い切りの良さにいつも驚かされます。
デカイ買い物ほど、コレくらいの「思い切り」が必要なんですね~

で、新たなパソコンくんがやって来る今日、ワクワクしながら待ってました。
そしてピンポーン♪とベルが鳴って、「宅急便で~す」
見れば大きな台車をガラガラ押している。
おぉ~~ 来た来た☆

玄関に出てみると、手に箱を持ったお兄さんが伝票を指して、「ココにハンコお願いします」と。
あれれ?パソコンってでかいやん
コレ、小さいんですけど・・・
その後ろの荷物、それ違いますの?

届いた荷物はコレ

Nec_0401 サントリー富士山麗・懸賞当選品





そして待っても来ないパソコンくん・・・
13時までの配送なのに、時間が過ぎても来ない。
ので、確認の電話をいれると、配送日が明日と間違って伝えられてたようで、明日になってしましました。
多少、ゴネてみたのですが、今日の配送は無理と言われ諦めることに。

この後、業者さんが旦那にこっぴどくシバかれたのは言うまでもありません。
この人(旦那)だけは敵に回したくないよなぁといつも思う私です。


富士山麗、おいしかったです。
アルコール度数が50度と高めですが。
値段も手ごろなので、家でチビチビやるには良いと思います。
おっさんみたい??

| | Comments (0) | TrackBack (0)

October 06, 2006

懸賞当選報告♪

久しぶりの当選~♪

アサヒの新商品、極旨350ml3本とグラス

Nec_0356






お味は・・・「アサヒのビールの味」でした。
いたってフツーかも。。。


| | Comments (4) | TrackBack (0)

April 30, 2006

懸賞当選報告♪

いや~ 久しぶりに当たりがでました!

Nec_0268 柔軟材のお試しセット






Nec_0269 キリン氷結






そして今日もタケノコを掘りに行って疲れた・・・

実家から帰ると、この二つが届いてました。

| | Comments (1) | TrackBack (0)

December 17, 2005

懸賞生活初年でした

今年の春から自宅のネット環境を整え、懸賞オタク生活歴10ヶ月。

そろそろ今年のお小遣い総額をはじき出さないと・・・

ここに当選報告をしてきましたが、一度ぜーんぶまとめてみたいと思っています。
(できれば年内に)

できるように頑張ります。

ちなみに年賀状も全く手付かずの状態です(゜ー゜;A

ホントに年内にできるのかっっ

ただいまポイント貯め中のサイト
  ↓

| | Comments (0) | TrackBack (1)

November 24, 2005

懸賞当選報告♪

今回は、マグカップ

マクビティの外箱を切り抜いて送ったら、ティンカーベルのカップセットになって返ってきました♪

Nec_0137
Nec_0136

| | Comments (1) | TrackBack (0)

October 20, 2005

懸賞当選報告♪

スリムウォークの「シェイプinジェルシート」
お試し一回分が当選。
足の疲れが激しい時に使ってみます!

Nec_0097

| | Comments (0) | TrackBack (0)

September 19, 2005

懸賞当選報告♪

雑誌saitaの200号記念プレゼントに応募し、バスタオルが当選しました。
当選者20名の懸賞。
当選確率ってどうだったのか気になるわ・・・
Nec_0079

| | Comments (0) | TrackBack (0)