« November 2009 | Main | January 2010 »

December 25, 2009

メリークリスマス!

と、張り切って言うほどのことは何もしてない我が家。

サンタも来なけりゃケーキもない(先週しこたま食った)

私へのプレゼント(?)は、コレ

F1000554

リサとガスパールのピクニックいこーよ!セット

超熟派の我が家は、せっせとシールを集めて今月初旬に応募。

そして当選。

・・・ピクニック行かへんけど当選。

そのうち使う機会が出てくるかな~

毎日仕事で疲れ果て日記もサボリまくりですが、近況報告といえば・・・

今月2日に銀河が他界。何年も闘病生活を続け遂に力尽きる。

もう充分頑張ったから、いなくなったのは悲しいけれど、苦しそうな姿を見ることもないと思うと変な安心感もある。未だに毎日のように「銀ちゃん飛んでいっちゃったね~」と悲しそうに言う息子。いなくなってしまったことは、しっかりと感じている模様。

ただ、宝塚動物霊園で葬儀をしてもらった時、お経を聞いて「ハッピーバースデーちゃうわ~」と。

真逆ですからっ 

葬儀にも笑いを運ぶそんな息子ももうすぐ三歳。

来年は、どのタイミングで市の保育園に変わろうか悩む一年になりそう。

皆さま、よいお年を~~~~

年内更新予定なし(爆)

| | Comments (6) | TrackBack (0)

« November 2009 | Main | January 2010 »