« トーマス電車 | Main | インフルエンザの予防接種 »

September 30, 2009

いよいよ明日!

といえば、この辺りじゃ幼稚園の願書提出(?)日。

今夜も夜中から並ぶ人が市内には多発するんやろうか・・・

私はそんなことやってられん。明日、いよいよ仕事復帰。

三ヶ月、長かった~~ 長い休みはもう当分いらない。退屈すぎて今月はリハビリに通いまくった。久々の筋トレ生活はなかなか楽しかった。やっぱり自分には仕事してるかジム通いするような生活が合ってると実感。

さ~働くぞpunch

|

« トーマス電車 | Main | インフルエンザの予防接種 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

看護・医療」カテゴリの記事

Comments

もう並んでる幼稚園もあるんだろうなぁ…大変だよねsweat01
ゆきこちゃん復帰おめでとうshine
もうすっかり回復したのかな?3ヶ月休んでいたから
最初はちょっとしんどいかもだよね。
あまり無理せずがんばってね~!!

Posted by: ゆっこ | October 01, 2009 at 05:38 AM

もう大丈夫なの?ゆっくりできたみたいだけど退屈しすぎ?(^^)たのかな?
また明日から頑張ってね!!

Posted by: りー | October 01, 2009 at 09:25 PM

>ゆっこさん

思えば去年、並ぶのがイヤで託児所付の職場を探し始めた私。
仕事を始めるきっかけは「幼稚園に並ぶのがイヤ」だったから(笑)
まぁぼちぼち始めます。ありがとうね。


>りーさん

ほんと退屈だったから、仕事行けてちょうどいいわ~
体調は大丈夫よscissors

Posted by: ゆきもち | October 01, 2009 at 11:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« トーマス電車 | Main | インフルエンザの予防接種 »