« 須磨海岸でバーベキュー | Main | 連休の出来事 »

September 11, 2009

今日の一句

我が子には、

似合わないとわかってながら、

うっかり購入、

ファミリアの服。

F1000515

リサイクルショップで1890円也

あぁ、こんな品のある服を、奴に着せていいのか・・・

F1000503 ←奴

阪神戦、鑑賞中。

クライマックスシリーズをかけた戦いが気になって仕方ない小さいオッサン。

maple   maple   maple   maple   maple   maple   maple

☆ハロウィングッズ☆

トルネードゴースト&パンプキンエアブローン

|

« 須磨海岸でバーベキュー | Main | 連休の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

ホント、小さいおっさんがいるww

品のある服も、一枚ぐらい持ってないとねheart01
って、我が家にはそんなのあっただろうか・・・

Posted by: 極楽蝶 | September 12, 2009 at 12:09 PM

お買い得だね~happy01
ファミリアの服は高くて一度も買ったことないわcoldsweats01
きっと坊ちゃまにも似合うよー!!
寝てる時の格好は我が子も小さなおっさんよ(笑)

Posted by: ゆっこ | September 12, 2009 at 05:26 PM

ぼっちゃま大きくなったよねー!!寝てる写真でもそう思うわー!!私ぼっちゃまファミリアの服似合うって思ってたよー!!きっとその服も似合うと思うよ!!
阪神戦私も気になるー!!ぼっちゃまと一緒に応援できたら楽しいだろうな(^^)

Posted by: リー | September 13, 2009 at 06:50 AM

大うけ!やつの写真がおもしろいーーー。
日記にぴったりな写真やねー。わらったわ。
品のある服を着た坊ちゃまが見たいわ!今度写真のせてね!

Posted by: ゆみちん | September 14, 2009 at 12:21 PM

>極楽蝶さん

すること全てがおっさんになってきてるんよ。
勘弁してって思う(笑)


>ゆっこさん

リサイクルショップ、ゆっこちゃんの家の近所よ。
通院帰りについつい立ち寄ってしまうんよねぇ
たまに掘り出し物があるから・・・


>りーさん

いや、ファミリアは似合わないと思うわ・・・
あのカワイイくまさんが浮いてる感じ(笑)
野球の応援、そのうちおもちゃのボールとバット出してきて
やらされるから、めんどくせー!って思うと思う・・・


>ゆみちんさん

日記用じゃなくても、いつもこんな写真しか撮れない(涙)
品のある服とのミスマッチ共演、期待しといて~

Posted by: ゆきもち | September 16, 2009 at 01:54 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 須磨海岸でバーベキュー | Main | 連休の出来事 »