« 我が家のトイレ事情 | Main | 須磨海岸でバーベキュー »

August 31, 2009

マイワールド炸裂

最近、息子の暴走が止まらない。

先日、保育園の帰りに「おさかなpisces見る~~~」というので、鮮魚コーナーに水槽が設置してあるセレブスーパー、イ○リに立ち寄る。自転車置き場で立ち話している70歳前後と思われるセレブ奥様に向かって、「見て!見て!」と着ているシャツの電車柄を猛烈アピール。

また週末には、父と一緒に行ったダ○エーのガチャガチャでエミリーをゲット。相当嬉しかったのか、エスカレーターの後ろにいたおばちゃんに向かって「見て!見て!」とエミリーを猛烈アピール。

そして今日、保育園帰りの公園遊び・・・

野球している小学生の中に勝手に混じって(!)ボールを投げていた先週よりもさらにパワーアップup

ベンチに座ってるおじいちゃんの横に座り何やら話しかけている。

遊具の上で話し込んでいる小学生(女子)の前に立って、手を後ろに組んで何やら話しかけている。

同じくらいの歳の子を連れている母親の手を勝手に引っ張って、自分をアピールしている。

そして時々、私の方を指差して「おかーちゃん!」と、話相手に紹介してくれる。

恥ずかしいんですけど・・・

何度も話しかけられた小学生の女の子は戸惑った様子。

ごめんね、その子、史上最強マイペース二歳児なんですsweat02

|

« 我が家のトイレ事情 | Main | 須磨海岸でバーベキュー »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

ぼっちゃますごく成長してるよねー!!もう長いことあってないもんね!!久しぶりに会いたいなー(^^)

Posted by: りー | September 01, 2009 at 09:10 PM

>りーさん

色々やらかしてくれるけど、やっぱりまだ幼いなぁって思うよ。
体格だけは誰にも負けてないけどねぇ~

Posted by: ゆきもち | September 11, 2009 at 10:12 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 我が家のトイレ事情 | Main | 須磨海岸でバーベキュー »