« お姫様生活 | Main | 日食騒ぎ »

July 21, 2009

4強入り

じゃなくて8強入りだった。間違えた。平城に勝ったつもりでいた。妹にシバかれる・・・(平城=妹の母校)

夏の全国高校野球、地方大会で母校が智弁に勝って8強入りを果たした。

今年こそ、甲子園に来るか??

何だかイケそうな気がする~と心の中で呟いてみた。

何もできない生活、ヒマすぎて気が狂いそうbomb

退屈しのぎに旦那が貸してくれた本

読めば読むほど疲れてくるような・・・

でも「うつ」の人にはいいかもsmile

|

« お姫様生活 | Main | 日食騒ぎ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

退院おめでとう!!!
なんだか、ブログ読んでる限り、おめでとう~!!って感じではなさそうだけどwobbly
早く普通生活に戻れますように。。。
坊ちゃん次第だったりして(笑)

Posted by: mika | July 21, 2009 at 04:40 PM

退院おめでとうー!!前の日記にコメントしたんだけど届いてなかったのかも。ごめんね。早く普通の生活に戻れますようにheart02

Posted by: リー | July 21, 2009 at 10:12 PM

>mikaさん

めでたいような、めでたくないような・・・
とりあえず家に帰れたからめでたいかな?
息子は普段通り保育園に行ってるからいなくて楽チン(笑)


>りーさん

ありがとう。
この2~3ヶ月が私にとって苦痛そのものかも(笑)

Posted by: ゆきもち | July 22, 2009 at 12:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お姫様生活 | Main | 日食騒ぎ »