« 夏の楽しみひとつ消滅 | Main | 退院後、初受診 »

July 30, 2009

出家しました

先週末に寝冷えと思われる微熱が出た息子。

梅雨明けを待っててもなかなか明けてくれないので、今年も恒例の「出家儀式」

暑い夏もコレでサッパリ!

F10004912

もう熱もなく、毎日保育園でプール遊び。

色々遊ばせてくれるから楽チン(笑)

|

« 夏の楽しみひとつ消滅 | Main | 退院後、初受診 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

うわぁ!!すっきりさっぱりだね!!
これってゆきこちゃんがしたの??
小さい子の丸坊主はかわいいね♪

Posted by: ゆっこ | July 30, 2009 at 04:45 PM

マルコメちゃんみたいでかわいいー(^^)保育園で毎日プールするんだねー!!毎日できてぼっちゃまも楽しいだろうね!

Posted by: りー | July 30, 2009 at 09:19 PM

すいません。。。
家出(イエデ)と読みましたsweat01

我が家の坊主と並ばせたい~

Posted by: mika | July 31, 2009 at 08:46 AM

大変ご無沙汰しております!忘れてしまっているかしら^^;

これを読んでうちも今日髪を切ってきました!!お子さんみたいさっぱりとはいきませんが、うちなりのさっぱり感だしてみました!!でも切る時にヘアカタログ見せてこれにしてくださいって言ったら、「髪が少ないのでこれより薄く仕上がりますけどよろしいですか?」って言われました。。苦笑ですね^^

Posted by: Gママ | July 31, 2009 at 11:08 PM

触りたい~~~~~smile
お味噌のCM出れそうだ!!
保育園で毎日遊ばせてくれたら、今のゆきこちゃんには楽でよさそう!

Posted by: キミコ | August 01, 2009 at 12:56 AM

>ゆっこさん

普段のカットは私がしてるけど、丸坊主は旦那担当
怖がって泣くから、家族全員毛だらけよ~(笑)


>りーさん

夏の醍醐味&親は体力必要!なプールが晴れなら毎日♪
保育園に行ってる間の自分の時間が有難いよ~


>mikaさん

家出じゃないよ。自宅大好きやから(笑)
息子も、坊主仲間が何人かいるから心強い(はず)


>Gママさん

ご無沙汰です~
坊主仲間が増えたのかと思ったら違ったんですね(笑)
Gくんも是非、丸刈り隊にどうぞ!


>キミコさん

日がたつに連れて、シャリシャリ感がなくなってきたわ・・・
昔は坊主といえば味噌のCMよねぇ
今の若者には通じないかも?

Posted by: ゆきもち | August 03, 2009 at 11:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 夏の楽しみひとつ消滅 | Main | 退院後、初受診 »