« お鼻! | Main | オムライスから見えたゆとり世代の恐怖 »

June 28, 2009

残り一週間

入院・手術まで一週間になった。

ここまでくれば、さっさと治してしまいたいという気持ちが強い。

手術までの我慢・・・と今月は通院せずにきたら、坐骨神経痛が最強な状態に。

でも赤星も頑張ってるし、私も頑張っとこか。と強引な励ましを自分に課して入院費を稼ぐ毎日。どっちにしろ、残り一週間。何とかなるやろ・・・

それより気になることがひとつ。

私の手術日に放送開始予定だった「救命病棟24時

進藤先生がバイクで事故って救命病棟に運ばれたので、いつ放送開始になるのか不明。番組HPにもなーんも書いてない。

いっそ「進藤先生闘病生活バージョン」で撮影してくれたらいいのに。

そして退屈生活を満喫するために、ジョーシンのネットショップでポータブルDVDプレーヤーを購入。店頭で「これ以上値引きできません」と言われた値段より6000円も安く買えた。同じ店なのに意味不明gawk

これで「ダーマ&グレッグ」を見ながら楽しい入院生活を送ることができる。

爆笑しすぎて傷口が広がらないように気をつけないと。

週末の過ごし方

土曜日は私が仕事なので父と二人で過ごす息子。

最近は朝から電車に乗って車庫を眺めに行くのが恒例らしい。

Hiromichi_20090620 「はんちんでんしゃだー」と叫び続ける様子。

ちなみに近鉄が来ると「きんてつきたー」train

|

« お鼻! | Main | オムライスから見えたゆとり世代の恐怖 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

看護・医療」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

お久しぶり~

手術まで、あと1週間なんだcoldsweats02
長いような短いような・・・だね。

赤星も頑張ってるし~には笑ってしまったわww


お坊ちゃま、相変わらず電車好きなのねlovely

Posted by: 極楽蝶 | June 28, 2009 at 10:46 PM

いよいよ入院手術なのね!!
お仕事もギリギリまで頑張って偉いなあ~。
不安もあるだろうけど、ここまできたら早く終わってしまいた~いと思う気持ちは、私も同じ。
お互いに乗り越えて、楽しい入院生活にしたいね(笑)!

Posted by: くっち | June 29, 2009 at 12:14 PM

>極楽蝶さん

いやほんま赤星はすごいわ~
きっと痛いはず・・・(今年は大丈夫なんかもしれんけど)

電車への愛着はますます上昇。
将来がこわい・・・


>くっちさん

確かに早く終わってほしいけど、私は終わった後が
地獄なので何とも言い難いものが・・・
「楽しい入院生活」は無理・・・出産じゃないから(笑)

Posted by: ゆきもち | July 06, 2009 at 12:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お鼻! | Main | オムライスから見えたゆとり世代の恐怖 »