« 一ヶ月が過ぎて | Main | 食欲の・・・冬? »

February 21, 2009

保育園からの贈り物

息子が保育園から頂いた物、大公開!

diamond入園直後、一月の誕生日会があり、早速お祝いしてもらいました。

手形付きの写真camera

F10004462

diamond先月末に、鬼のお面を作りました。

F10004452 ペンで顔にたくさん点をつけてますhappy01

が、節分当日は風邪で39度の熱。豆まきなどの行事には参加できず・・・

二月第一週目は、ずーっと欠席で自宅療養sweat02

そして翌週から元気に登園note

diamond極めつけはコレ、一週間通って迎えた週末に頂いたもの・・・

それは、ロタウイルスshock

週末は下痢と嘔吐のお祭り騒ぎflair

今週は再びずーっと欠席。ようやく元気になりました。

来週からまた登園できそう。

ちなみに、現在は旦那がロタでダウンdown

私に回ってきませんように・・・

|

« 一ヶ月が過ぎて | Main | 食欲の・・・冬? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

ロタウィルスはもらいたくない贈りものだね。。。。。
家族全員が感染しなきゃ終わらないロタ。ゆきこちゃんもうつらないように十分気をつけてね!!

Posted by: くっち | February 21, 2009 at 10:31 PM

かわいい!かわいい!!!
幼稚園に行きだしたらこういうコレクションも増えるのも楽しみだ♪

感染気をつけてくださいねsad

Posted by: mika | February 21, 2009 at 10:36 PM

ロタかぁ・・・
一度もなったことないな。
やっぱ保育園色々もらってくるんだね。
旦那さん大丈夫????
うつらないといいね。

Posted by: AKIKAN | February 21, 2009 at 10:59 PM

色々大変だねぇ~~
あまり無理しないでね。
頼れるもの何でもたよってね。
うちの子もしょちゅうはなたれてますわ。。。

Posted by: れいれい | February 21, 2009 at 11:28 PM

ロタ、旦那さんに移っちゃったのね><
ゆきこさんにまわってきませんように。。。

ぼっちゃま、元気になってよかったね!
しばらくは風邪もなく元気で通園してほしいよね^^;

Posted by: アキ | February 22, 2009 at 03:21 PM

あらら、大変だよねー。ゆきこちゃんは大丈夫??旦那さんも早くよくなりますように。ぼっちゃまもいままで大変だったけど暖かくなってくるし元気に登園してくれるようになったらいいね(^^)

Posted by: りー | February 22, 2009 at 07:46 PM

>くっちさん

家ではロタ、職場ではノロとインフルエンザ。
どれにも打ち勝ち元気な私ですよ(笑)


>mikaさん

持って帰った時はかわいいって思うけど、
時間が経つと保管に困るんよね・・・ どうしよ・・・


>AKIKANさん

旦那はダイエットになってよかったみたい。
もう元気にやってますよ~


>れいれいさん

去年の今頃、病気せんかった?
保育園での滞在時間が長いから余計なんかなぁ?
少しずつ慣れてきて、最近は好調よ♪


>アキさん

遅刻欠勤記録もしばらく更新せずに済みそうやわ~
一番キツイ季節から仕事を始めてしまったと反省・・・
でも育休やったら1月からだしねぇ
夏生まれはこういうときにラクかもね。


>りーさん

元気ですか~?(って私が言うなって?)
今は元気に通ってるよ。おかげで順調に仕事にも行けてます。
また遊んでね~♪

Posted by: ゆきもち | March 05, 2009 at 10:20 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 一ヶ月が過ぎて | Main | 食欲の・・・冬? »