« プレゼント | Main | よいお年を☆幼稚園プチ情報付き »

December 27, 2008

同窓会・忘年会

F1000430

今日は、高校のクラスメートがオーナーシェフのイタリアンレストランニンナナンナで同窓会。私は三年ぶりの参加で、中には卒業以来の再会だった人も。
十年ぶり、それ以上ぶり、三年ぶりの再会だった友との時間はあっという間で、「22時には帰るから」と宣言しながら、気付けば22時半sweat01

慌てて帰宅準備をしていると、一足先に帰った友から「人身事故で淡路~梅田が不通」との連絡がΣ( ̄□ ̄)!

どんだけ遠回りして梅田に出ることになるのやら…と駅に向かうと、運行再開していた。
それでもなかなか梅田にたどり着かず、普通よりかーなり時間かかって帰宅。
踏切で飛び込みがあったらしいけど、やめてほしいわ…
酔ってなかったら、間違いなくブチ切れしてたannoy

|

« プレゼント | Main | よいお年を☆幼稚園プチ情報付き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うちの高校も毎年年末30日に、新大宮で同窓会があるの!!
毎年何かしらで行けないんだけど、久々の再会は盛り上がるよねsign01
みんな結婚して子持ちになってたり、男前になってたり・・・
私も久々に同窓会、行ってみたくなったわ。

Posted by: くっち | December 28, 2008 at 02:16 PM

同窓会なんてもう何年も行ってないわ〜。
クラスメートがオーナーシェフだなんて羨ましい♪
私もたまには夜に一人で外出してみたいわぁ^^;

しかし年末に飛び込みって嫌やな〜><

Posted by: アキ | December 28, 2008 at 11:18 PM

>くっちさん

新大宮=一条?(笑)
高校の時、行きつけの居酒屋でした(爆)
一学年500人だと、集まるのが大変よね~
なのでいつも小ぢんまりやってます。
いつか大同窓会に発展することを期待して・・・


>アキさん

15の時から「シェフになる」って言ってた彼は、
その夢を実現しました。
ほんまスゴイ人です。
23時の梅田の街に緊張したわ~
昔はしょっちゅう出没してたのに(笑)
終電近くに飛び込みはやめて欲しいよね。

Posted by: ゆきもち | December 29, 2008 at 12:53 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/43549079

Listed below are links to weblogs that reference 同窓会・忘年会:

« プレゼント | Main | よいお年を☆幼稚園プチ情報付き »