« 我が家でクリスマス会 | Main | 予防接種オーラ »

December 08, 2008

行ってきました!阪急西宮ガーデンズ

基本的に人込みが嫌いな私が、こんなに早く潜入するとは思わなかったココ・・・

近くまで用があったので、ついでに~と行ってきた。

まずは記念撮影camera

F1000399

ちょうど昼だったので食べ物を物色しにレストランフロアへ。

そこで見たものは・・・行列・行列・行列coldsweats02

お目当ての店は、並んで待たないといけなかったので即却下。名前を書いておけるスイーツパラダイスで腹ごしらえすることに。

でも余裕の一時間待ちbearing

その間にウロウロすることにした。

それにしても広い!そして人が多すぎてエレベーターも乗られない時があり、こういう時は「若者よ、エスカレーター使え!ボケ!」なーんて心の中でボヤいてたりする。

ぼっちゃまはベビーカーでウトウトし始めたので、気兼ねなく店内へ入り、見たいものを見ることができた。絶対買わない!と強く誓ってたので、買わなかった自分を誉めてあげたい(笑)

とはいえ、以下の必要なモノは購入。

・保育園用のシャツ&パジャマと仕事用の白靴下、ユニクロで

・仕事用のスケジュール帳、ロフトで

・・・ここじゃなくても買えるんちゃうか??

買い物を済ませるとぼっちゃまがお目覚め。店に戻るとちょうど順番が回ってきてたのですぐに案内してくれた。

さて、一歳児と二人でまたバイキングrestaurant

最初は、料理を取りに一緒に行くと言うので連れて行ったけど、パスタを食べさせてたら一人にしても平気なこの人。貫禄タップリな姿で、黙々と麺をすすり、隣のカップルに笑顔を振りまいてた。

食後のデザートは杏仁豆腐をどんぶり一杯くらい食べて、満腹になったところでお決まりの「六甲おろし熱唱」karaoke

・・・BGMうるさいくらいの店でよかった。

次はいつ来るかわからんので、帰り際にもう一枚camera

F1000398

|

« 我が家でクリスマス会 | Main | 予防接種オーラ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

ゆきこさん、最近日記書いてないんかな〜と訪れてみたらいつの間にか更新されてる!!
見逃してたんかな><

こないだのクリスマス会たのしかったね♪(今さらでゴメン)
ぼっちゃまと一緒にパワワプ体操できて良かったわ(笑)


西宮ガーデンズ私も行きたいな〜と思いつつ、人込みが嫌いなのでなかなか行けず。。。
いつ人の出入り落ち着くんやろ〜

Posted by: アキ | December 17, 2008 at 03:16 PM

>アキさん

日付をさかのぼって更新してるんで、見逃したのではありません。
私がごまかしたのです(笑)

ガーデンズが落ち着くのは、やはりキッザニアができた時じゃないでしょうか?と睨んでます。
一時的にそっちに子連れが流れて行きそう・・・
近所が人だらけになるのは迷惑この上ないですけどねぇbearing

Posted by: ゆきもち | December 18, 2008 at 05:29 PM

ガーデンズ広いよね。そして食事処はどこもいっぱいだよね~。
でもバイキングに1歳のぼっちゃまと二人でチャレンジするゆきこちゃん、ホントすごいと思うわ。
母がいなくても一人で座って食べてるぼっちゃまも慣れたもんだねcoldsweats01

Posted by: くっち | December 19, 2008 at 11:05 PM

>くっちさん

バイキングじゃないと、食べてくれなかった時が悲劇なので・・・
外食だと好き嫌いがはっきりしてて、イヤだったら全然食べないんよねぇ、うちの子sweat02

Posted by: ゆきもち | December 23, 2008 at 01:00 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 我が家でクリスマス会 | Main | 予防接種オーラ »