« 就職準備 | Main | 行ってきました!阪急西宮ガーデンズ »

December 03, 2008

我が家でクリスマス会

第二回クリスマス会、開催。

今回はSちゃん親子が出産のため里帰り中で参加できず、四組総勢9名でどんちゃん騒ぎhappy02

前日夜からクラムチャウダーを仕込み、当日マジックパンのサンドイッチを宅配してもらう。

いただきま~すrestaurant

F1000402

昼食後もズルズルと食べ続け、いつの間にかおやつタイム。食べるのに必死で、ケーキの写真を撮るの忘れた。

今年はコスプレ大会もxmas

F1000401

ぼっちゃまはトナカイになり、かわいい三人のサンタを引き連れ・・・逃亡sweat02

まともな写真はこれだけでした。

私は言うことを聞いてくれないので、アキさんにテレビをつけろと要求するぼっちゃま。

久々の再会に緊張気味のYちゃん。

女の世界は厳しいという現実を、身を持って示してくれたMちゃん。

どこで遊んでるのかな~と探してみると、我が家の浴室に入り込んでいたTくん。

爆笑続きの一日でした。

来年はどんなクリスマス会になるかなぁhappy01

|

« 就職準備 | Main | 行ってきました!阪急西宮ガーデンズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

サンタさんとトナカイめっちゃかわいいね♪
ほんと最近はまともな写真撮るの難しいよねー。
来年のクリスマス会はどんなかな?
みんなすごくしゃべるようになってるだろうなー♪

Posted by: ゆっこ | December 11, 2008 at 11:06 PM

>ゆっこさん

親が好きなようにコスプレできるのも限界が近いかもね。
来年は、余計なことを喋らせないように必死なクリスマス会になりそう・・・

Posted by: ゆきもち | December 15, 2008 at 03:06 PM

ぼっちゃま、トナカイかわいい~似合ってるねsign01
でもこんな着ぐるみを着てくれるのも、小さい今のうちだけだろうね。貴重な写真だねcamera

Posted by: くっち | December 19, 2008 at 11:01 PM

>くっちさん

来年は着ぐるみイヤ!とハッキリ言われそうだわsweat02
この冬にトナカイさせとかないとなぁ(笑)

Posted by: ゆきもち | December 23, 2008 at 12:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 就職準備 | Main | 行ってきました!阪急西宮ガーデンズ »