« 出た出た詐欺 | Main | 覚悟を決めないとダメ? »

October 02, 2008

最近の出来事

と、まとめて書き記しておこうと思ったのは、ひとつずつ振り返るのが面倒になったから。

一ヶ月前から坐骨神経痛のレベルがバージョンアップして、痛くて痛くてたまらん状態になってしまった。ので、新しい薬を飲むように言われ、飲み始めたところ・・・眠くてたまらん。

心病む人が飲む薬なので、心病んでない私が飲むと、けっこうな副作用だったりする。

先日なんて、ぼっちゃまと一緒に21時頃に寝てしまい気付けば1時。歯磨きやら済ませて、2時前に眠りにつき、8時過ぎまで寝た。10時間睡眠しながら、昼寝も二時間くらいしてた。寝すぎやろwobbly

というわけで、最近の出来事をふりかえると・・・

dollar高額商品衝動買いdollar

ディーラーの兄ちゃんが、是非お越し下さい!って何度も言うもんだから、お土産目当てにせっせと通ったら、とうとう車を契約してしまった。

マ○ダのMPVを・・・

半年以内に車を買う予定だったけど、まさか九月に決めると思ってなかった。これで私の仕事復帰時期が早まることが確定したようなもの。

納車までに今の車との思い出作りに励みます。

beer祝・居酒屋復帰beer

以前に一緒に仕事してた先輩と飲みに行ってきた。

18時開始予定だったけど、先輩の予定が遅れて遅れて20時開始に。でもぼっちゃまの風呂の手伝いを済ませて出られたのでよかったけど。

二時間、育児と育児ネタから解放された時間を過ごし、ものっすごいリフレッシュできた。仕事復帰のための貴重な情報もゲットgood

maple初バーベキュー参戦&Barデビューmaple

旦那が通うマニアック柔術教室のバーベキューに初めて参加してきた。ぼっちゃまは最初、デカイ男どもにビビって旦那にしがみついてたけど、徐々に慣れてきて暴走。

F10003552_2 会場を抜け出して散策開始

F1000354_2

エエ飲みっぷりでございます

18時でおひらきになり、その後二次会にも顔を出してきた。

F10003532 一歳でBarデビュー

持参したバナナを食べながら、バナナジュースを一気飲みしてた

hospital今年もやって来たジステンバー予防接種hospital

いたち達の予防接種にぼっちゃまも付き添い。

父に連れて行ってもらうと平気みたいでご機嫌。私が一緒だと「自分の受診」と勘違いするらしく、ギャン泣き。

今回は、診察室で主治医にやたら話かけていたらしい(もちろん宇宙語で)

なので「ごめん、わからんわ~」と言われたそうな・・・

銀ちゃんは薬服用中なので注射は見送り。女子だけブスっと刺されてきた。

それをじーっと見てたぼっちゃま。アンタも鼻水治まったら三種混合の追加に連れてってア・ゲ・ルheart04

|

« 出た出た詐欺 | Main | 覚悟を決めないとダメ? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

MPVにしたんやぁ~lovely
赤?←私なら赤って思ってたの。めっちゃ候補車の一つやし(笑)

しかししかし、飲み会やらバーやら、とっても魅惑の文字列が多いわよ!!
久々に飲みまくりたい…いや、飲むだけでいい…

Posted by: キミコ | October 02, 2008 at 05:30 PM

MPVいいね!!
車運転デビューもしちゃう??

うちの旦那がかなり柔術道場に行きたがっていたよ・・・

Posted by: AKIKAN | October 02, 2008 at 05:49 PM

新車いいなーshineうちは中古しか買ったことないあからぁ…catface私もたま~に子供預けてバイト先の人と飲みに行くよ!!ほんとリフレッシュできて楽しいよね!!

Posted by: ゆっこ | October 02, 2008 at 06:25 PM

お土産目当てにせっせと通う…って笑ったよ!
だって、私もチラシが入る度にマツダやホンダに
行きたいな~って思ってたもんwink
さつまいも一箱…とか主婦に魅力的な品物
だったりするんよねheart04

Posted by: ココナッツ | October 02, 2008 at 10:49 PM

MPVにしたのね~!!大きな車だねsign01
家族でのお出かけが楽しくなるね♪♪
ゆきこちゃんは運転しないの??
子育てと関係ない話ができる飲み会っていいよね~!!現実を忘れられそうhappy01

Posted by: くっち | October 03, 2008 at 02:34 PM

いいなーいいなー(^^)新車!!とってもうらやましい!!ゆきこちゃん仕事復帰するの?そうなるとちょっとさみしいなー。飲み会いいねー!!私は全然ないなー。私も飲み会いきたいなー(^^)

Posted by: りー | October 03, 2008 at 08:47 PM

>キミコさん

先週末は酒浸りだったわ~
久しぶりで浮き足立ってた私happy02
車は、最初赤にしようかと思ってたけど、
想像と違ってたので、黒っぽい色にしました~
MPVは意外(失礼?)と乗り心地が良くてビックリだったよ。


>AKIKANさん

運転デビューするつもりだけど、まずは教習所に行かないといけないかも
柔術、一緒に通う?(笑)


>ゆっこさん

飲みに行ってるんや~ いいなぁ
私は今回が初めて。次はいつになるかなぁ…
我が家、結婚後初の車購入でした。
今のは旦那が独身の時に買ったのだったから。


>ココナッツさん

契約に到るまでにゲットしたお土産の数は計り知れず(笑)
大きい買い物するんやから、コレくらいもらって当然!と
思ってる私はすっかり「関西のおばちゃん」


>くっちさん

育児から解放されて違う世界の話を聞いてたら、
自分が浦島太郎の気分だったよ。
たまにはこういう時間が必要よね。
MPV、私の中では「バス」やから運転できるか不安で…


>りーさん

今回の大きな買い物で、ほんと散財したって感じやし、
元々仕事を再会するつもりでいたからねぇ
今のうちに皆といっぱい遊んでおかないとっ
飲み会、皆でしたいね~

Posted by: ゆきもち | October 03, 2008 at 10:27 PM

Do you have a spam issue on this blog; I also am a blogger, and I was wondering your situation; many of us have created some nice methods and we are looking to swap methods with others, please shoot me an e-mail if interested.

Posted by: best dating sites | January 13, 2015 at 02:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 出た出た詐欺 | Main | 覚悟を決めないとダメ? »