« 幼稚園激戦区 | Main | どうなんコレ?な出来事 »

October 14, 2008

思い出作り

先日、若干の勢いで購入してしまった新車の納車日が18日に決定。

なので思い出満載の今の車との思い出作りに出かけてきた。出不精な私と旦那が休日にこれほど出歩くのは珍しい(笑)

日曜日、六甲山牧場へ

お弁当を持って昼頃到着。最初、寝起きでテンション低いのかと思われたぼっちゃま、空腹で力がでなかったようで、食べたらパワーアップ

爆笑しながら走りまわる・・・

Hiromichi_20081012_99

羊をバシバシ叩きまくり

Hiromichi_20081012_8rev01

記念撮影

Hiromichi_20081012_2rev01

月曜日、ブルメールHAT神戸で買い物

ここで買うものといえば、オムツ!コレは外せない(笑)

でも関西スーパー内のタイヤキ、これはもっと外せない。

一個50円であずきとカスタードの二種。いつも行列で買うのに時間がかかるけど、ここだけは旦那も並ぶ。

皆さんも是非お試しあれ。

ところで、年に数回しか行かないここに、カプリチョーザが出店してることに気付いた私(遅い?)

学生の時、各部署毎の実習が終わる度に実習グループ皆(9人)で食べにいった。○○(学生イビリ常習ナース)ムカツク!とか文句言いながらウサ晴らし。

そんなステキな思い出いっぱいのカプリチョーザに、麺を食わせりゃ(多分)日本一の一歳児のコノ人を連れて行きたくて・・・・

F10003512

あのビッグサイズ、家族三人で何皿必要になるんやろうか・・・

|

« 幼稚園激戦区 | Main | どうなんコレ?な出来事 »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

ブルメールって、黒いところよよねwink
ウチの旦那、ソコ好きでよく行くよ!!

私も学生時代、カプチョー行ってたheart02
デートなのに、食べ放題のパンを食べまくった。。。ほろにがい思ひでlovely
あっ。思い出に浸ってたら旦那に悪いなぁcoldsweats01

Posted by: mmika | October 14, 2008 at 07:26 PM

カプリチョザー私も昔住んでた近くにあってよくだんなと食べにいったわー!!量もおおいけどお気に入りのスパゲティがあって(^^)(なんだったかな?トマト系で魚介類のスパゲティ)この辺ないよなーって思ってたの。また今度行ってみようかな?今の車の思い出作りできてよかったよね!

Posted by: りー | October 14, 2008 at 08:27 PM

新車は嬉しいけど、今まで乗ってた車とバイバイpaperするのは寂しいよねcrying

ブルメール行った事ないけど、オムツ安いの?
たい焼きも気になるぅ~
こないだ近く通ったから寄れば良かったdown
今度ぜひ行ってみたいと思いますww

Posted by: 極楽蝶 | October 14, 2008 at 09:03 PM

HAT神戸ってベビザラスかな?うちもたまに行くよ^^
関西スーパーのたいやき、美味しいんや♪
今度買ってみよ〜

カプリチョーザなんて入ってたんやね。
学生時代は梅田に何回か食べに行ったなぁ。
ライスコロッケが美味しかった記憶が^^;

新車が来るの、楽しみやね!

Posted by: アキ | October 15, 2008 at 12:31 AM

あー!うちも月曜に六甲山牧場行ったよ♪
我が子もよしよしとゆうよりバシバシって感じだったかも(笑)
うちもタイヤキ買うよ!!今時50円ってめっちゃ安いよね!!

Posted by: ゆっこ | October 15, 2008 at 07:08 AM

いよいよ納車も近づいてきて、楽しみだね。
六甲山牧場いきたいなぁ。
いつもコギオをつれてくので、買い物などはしたことないの。羊と戯れるだけ。
安いから良いよね。

Posted by: AKIKAN | October 15, 2008 at 06:59 PM

お!ブログのデザイン変わったねhappy01

私もベビザラスよく行くよ~って最近は行くこと減ったかな?
私もオムツ、そして、マクドでお茶smile
たい焼きはいつも横目で見てるだけ・・・次はチャレンジしてみよ。カプリチョーザは最近出来たみたいよ。
私も最近気づいたもん♪
昔学生の食べ盛りだった頃(笑)彼とか友達とかと行ったなぁ~
もっぱら泉の広場店だったけど。
久しぶりに行きたいな~

六甲山この連休(月曜日)行く予定だったんだ~
でも、旅行しちゃったから体力なくなって、いけず。
もう寒かった??

Posted by: キミコ | October 16, 2008 at 06:07 AM

>mmikaさん

ブルメールって黒いとこだけなん?
あのショッピングモール全部を指すんかと思ってたわ~
思い出に浸るのはいいことよ~
今の方が幸せなら、全く問題ナシ!(笑)


>りーさん

20歳前後のあのころは、あのボリュームじゃないと
やってられんかったのよね~
それでもって美味しいし。
>トマト系で魚介類のスパゲティ
多分、今もあると思うよ。ディスプレイされてたわ。
ここのカプリチョーザは子連れがいっぱいやろうなぁ
年内にチャレンジしたいわっ


>極楽蝶さん

そう!今は寂しさの方が大きくて(涙)
旦那はもっと寂しいと思うわぁ
平日に使わないから、今度の土曜が最後。
泣いてしまいそう・・・

オムツはベビーザラスのよ。
久しぶりに行ったら、大して安くなかったわ~
アンパンマンのが少し安値だったから買ったけど、
私はグーンが欲しかってんけどなぁ


>アキさん

タイヤキ、おいしいから買ってみて。
私もカプリチョーザは梅田で行ってたよ。
並んで待って、食べてたわ~
ライスコロッケも食べたなぁ 懐かしいなぁ
もう10年以上行ってないから。

新車、楽しみやけど、今は複雑な気分やわ・・・


>ゆっこさん

一日違いの入れ違いか~
日曜は午後から雲って、めっちゃ寒かったよ。
親はもう帰ろうって言ってんのに、坊主は走り回ってた。
羊、色んな子に叩かれまくりなんやろうねぇ
ギャン泣きの子もいたけど・・・
タイヤキ仲間発見(笑)安いし美味しいから、うちは絶対買います。


>AKIKANさん

産後にご苦労さまです!(笑)ゆっくり休んでよ。
今回は南エリアに行ったから、犬連れた人は入れず、いなかったわ。
今度は北にも行ってみよ。
あんなに喜ぶなら、行く価値あるよね。


>キミコさん

お茶犬に飽きたので、シンプルにしてみた(笑)
うちはマクドに行かないから、タイヤキ派ですわ。
今度食べてみて~
そしてカプリチョーザ、私も行きつけは泉の広場だったよ。
学生時代も食べたけど、産後の私はもっとすごかった。
あの頃カプリチョーザに行ってたら、二皿いけたんちゃうか?(笑)

月曜日に六甲行く予定やったんや・・・
すごいハードスケジュールたててたんやね。
晴れてたら暖かくて気持ちよかったけど、曇ったら寒すぎっ!
毛糸のカーディガンやコート必須よ。

Posted by: ゆきもち | October 17, 2008 at 12:22 AM

もう今頃は新しい車に変わってしまっってるね。
六甲山牧場って楽しそう♪羊とふれあえるんだ~。
近いのに行ったことがない私。。。。これからの季節はちょっと寒いかもね。
関西スーパーのたい焼き、私も買います。
美味しいよねup
ちなみに関西スーパーの『自分でレジ』もやります。
ままごとしてるみたいで病み付きになりそうだよ。でもかなり難しい・・・・sweat02

Posted by: くっち | October 20, 2008 at 02:09 AM

>くっちさん

無事に納車済みました。傷つけたらシバかれるので、取り扱いにビクビクしてます(笑)
六甲山牧場は楽しいよ~♪今回は羊とウサギを見てきたよ。本気な寒さが来ないうちに是非どうぞ。
関西スーパーでは買い物しないんよね。
我が家はマルナカ崇拝してるから。

Posted by: ゆきもち | October 20, 2008 at 11:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 幼稚園激戦区 | Main | どうなんコレ?な出来事 »