« キッザイルに行ってきました☆そして納車 | Main | しょうこお姉さんが描いた似顔絵公開! »

October 19, 2008

フェレットモデルデビュ~

昨日、ちょっとしたことで銀ちゃんが病院受診。そこで主治医から聞かされたビックリ話。「明日の学会発表でパンちゃんの写真を使わせてもらいます」と。

二年ほど前に抜歯事件で入院し、入院中にタオル事件を起こしたパン。

その時の写真が表紙に。

Pan_20081018rev01

病気知らずの健康体なパン。他の飼い主さんに説明するときに「これが健康体のフェレットのレントゲンです」と比較に使われたらしい。

何かと医療に貢献してる模様。

|

« キッザイルに行ってきました☆そして納車 | Main | しょうこお姉さんが描いた似顔絵公開! »

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/42854804

Listed below are links to weblogs that reference フェレットモデルデビュ~:

« キッザイルに行ってきました☆そして納車 | Main | しょうこお姉さんが描いた似顔絵公開! »