« どうなんコレ?な出来事 | Main | フェレットモデルデビュ~ »

October 18, 2008

キッザイルに行ってきました☆そして納車

最近オープンしたキッザイルに友人五人で集合。

個別では頻繁に会ってる人もいてるけど、全員集合したのは10ヶ月ぶり。この四人は、子供が産まれて初めてできた友達、というか仲間、というか戦友?初めての「育児」って戦争を共に戦った(今も戦ってるけど)大事な人達なのです。

昼前に集合し、ランチしながらのおしゃべり。二時間半くらいいてたけど、全然時間が足りませ~ん。というわけで、また行かないと消化不良bearing

真っ先に「いただきます」のこの人。朝食をしこたま食ったので、完食できなかったsweat02

F1000371

そして遊ぶ・・・

F1000369

F1000370

でも店に入った当初は、泣いてたけど・・・

「幼児空間」な雰囲気が保育所とダブったのか、また置いていかれると思ったらしく私の手を掴んで離さなかった。私が立ち去らないと確信してから、やっと遊びスイッチon

rvcar   rvcar   rvcar   rvcar   rvcar   rvcar

皆と店の前で別れて、旦那と合流し納車へ。

先代の「やんちゃな車」からファミリーカーへ

Cedric_and_mpvrev01

さようなら、思い出いっぱいのセドリック。

車代を振り込みし忘れるというハプニングがあったけど、無事に納車できました。

ネットバンキング万歳(笑)

|

« どうなんコレ?な出来事 | Main | フェレットモデルデビュ~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

キッザイルどうやった?
この前行く予定してたんだけど、行けなくなっちゃって(^_^;)
ご飯おいしかったカナ?(ここ、重要flair

納車おめでとう~!
やっぱり寂しかった?
これからゆきこちゃんもブイブイドライブするんだよね!
車代振込み忘れるて…確信犯のくせにぃ~(笑)

Posted by: キミコ | October 21, 2008 at 03:10 PM

久々の集合楽しかったね!
引越しして遠くなったから、なかなか会えなくて残念だわsad
駐車場さえ確保できればどこへでも行くんでよろしくww

新車いいね~rvcar
ぜひ、これに乗って我が家に遊びに来てgood

Posted by: 極楽蝶 | October 21, 2008 at 05:45 PM

私もりーちゃんと前に「キッザイル」行ったけど、パスタはなかなかのお味で満足でした!!
店長さん曰く、広島から取り寄せてるレモンソーダー(だっけ?)とジェラートがおススメらしいよ。
なかなかこういうお店少ないから、またぜひ活用したいなあって思ったわ。
納車おめでとう!!また新たな思い出ができていくね。

Posted by: くっち | October 21, 2008 at 09:01 PM

>キミコさん

キッザイルのパスタ、おいしかったよ♪量少ないけど・・・
大盛りにできるらしいので、大盛りオススメです。
>これからゆきこちゃんもブイブイドライブするんだよね!
え?あの~う~あ~ そのうち・・・
振込み忘れは旦那よ。確信犯かもしれんわ(笑)


>極楽蝶さん

花見以来だったかな?ほんと久しぶりで楽しかったわぁ
うちにも駐車場があればいいんだけどねぇ
私が車でそっちに行けるのは、何年先になることやら・・・


>くっちさん

ジェラートがオススメって言われたけれど、喋りに夢中で
食べるの忘れてたわ~
次はお茶しに行きたいなぁ
その時はジェラートいただきます♪
子供が遊べてゆっくりできる店、ほんとに重宝するよね。

Posted by: ゆきもち | October 23, 2008 at 03:13 PM

旦那さん~!!今度うちの家族も連れてドライブ連れてってくださいup

次はタイガも仲間入りよろしくです^^
家に帰ったらパパと遊びつかれて寝てましたcatface

Posted by: mmika | October 23, 2008 at 04:50 PM

>mmikaさん

やっぱ大ちゃんいないと物足りな~い!
次は一緒に遊ぼうねぇ
ドライブ、行きたくて仕方ないみたいやから、
リクエストあれば言ってね~♪

Posted by: ゆきもち | October 24, 2008 at 10:57 PM

Write more, thats all I have to say. Literally, it seems as though you relied on the video to make your point. You definitely know what youre talking about, why waste your intelligence on just posting videos to your site when you could be giving us something enlightening to read?

Posted by: Best dating Sites | January 16, 2015 at 03:37 PM

I visited several web pages except the audio feature for audio songs present at this web site is in fact fabulous. www.blogesaurus.com quest protein bars

Posted by: Cheapest places to buy quest bars | January 21, 2015 at 06:20 AM

It's great that you are getting ideas from this paragraph as well as from our discussion made here.

Posted by: Full Version Minecraft | February 15, 2015 at 12:04 AM

Very good post. I will be facing some of these issues as well..

Posted by: payday loans no credit check | February 16, 2015 at 05:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« どうなんコレ?な出来事 | Main | フェレットモデルデビュ~ »