« 神戸・三宮・そごう | Main | 歯科デビュー☆ »

September 15, 2008

懐かしのゲルマニウム

三連休二日目・・・

この日は、某クルマ屋さんが「是非来てくれ」と何度も電話をかけてくるので、店まで行ってきた。

前回はト●タだったけど、今回はマ●ダ

駐車場に入るなり、四方八方から店員が出てきて誘導を開始。

旦那「そんなヘタクソちゃうぞ」とブツブツ言いながら車を停める。

そして四方八方から「いらっしゃいませ」と言われる。

慣れてないから、どうリアクションすりゃいいのかわからん・・・

この日も試乗をしてきたけれど、運転しない=車種を選ぶ主導権ナシ、の私は、乗り心地が良いか悪いかコメントするだけでいいので、ぼっちゃまと二人、後部座席でくつろいでいた。

が、この試乗車には「蚊」がひそんでおり、足を数箇所やられそれどころじゃない。

そして店舗に戻ると、ぼっちゃま突如暴走開始。

奇声を発しながら店の中を走り回る。

足をボリボリ掻きながら追いかける私、若干息切れ

そんなこんなでお土産も大量にもらって帰宅。

お土産の中のひとつ、ゲルマニウム温浴セット

F1000342 F1000343

数年前にネット通販でやたら見かけた「ゲルマニウム」

早速風呂に入れてみたけど、効果のほどは・・・さっぱりわからん。

この他、カレーセット(小さい玉葱・じゃがいも・カレールー)、お菓子、レジャーシートを入手。

次は査定の約束をしたらしいので、どんなお土産もらえるのか楽しみ。

ちなみにマ●ダの店のキッズスペースは、広くておもちゃも充実しているのでぼっちゃまも快適に過ごされた模様。

|

« 神戸・三宮・そごう | Main | 歯科デビュー☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ゲルマニウム~!!!ナツカシィ!!
マ●ダって、2号線のホ●ダの向かい?
今日ホ●ダに行ってきたところだよ~!
どんな車買うのぉ?また聞かせて!!

Posted by: キミコ | September 24, 2008 at 01:58 AM

>キミコさん

ゲルマニウム、最近すっかり見かけなくなったよねぇ
あのブームはどこへ…

二号線のマ●ダはなくなるらしいよ。
171沿いの方に行っててん。
車、決めちゃったよ~
日記が現実に追いついてないから(笑)、
そのうち公表しま~す。

Posted by: ゆきもち | September 24, 2008 at 11:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 神戸・三宮・そごう | Main | 歯科デビュー☆ »