« 一歳八ヶ月 | Main | 神戸・三宮・そごう »

September 10, 2008

復活ヨガ

サークル仲間のお誘いで、子連れOKのヨガ教室に通うことになった。

一歳半を過ぎた頃から旦那に「いつからジム通い再開するん?」と言われてたけど、ジムの月謝+託児料金を考えると行く気になれず・・・
そこに、子連れでヨガできるとの朗報!
早速、申し込みをした。

初日、張り切って準備して間もなく出発・・・の時間。
ぼっちゃま、う@こまみれshock
後片付けに手間取り、初回から遅刻sweat01

t-shirt   t-shirt   t-shirt   t-shirt   t-shirt   t-shirt   t-shirt

説明を聞いて、早速開始。

周りを気にせず集中したいけど、うちの坊主、何をしでかすかわからんので、常に居場所を確認、確認・・・
あれ?いない???

慌てて周りを見渡すと、真後ろにいた。

しかも、後ろの人にこんなことしてた。

Cocolog_oekaki_2008_09_12_14_16


「ココ」の部分にミニカーを走らせてた。

・・・・迷惑ですから、やめましょう。

さて、効果のほどは?というと、上半身はすごく軽くなった。
ただ、通院中の坐骨神経痛で下半身は思いっきりできずに消化不良な感じ。

以前のように、これでもか!?っていうくらい体動かしてスッキリしたいのに・・・

今年中に、撲滅・坐骨神経痛!を目指して頑張るぞrock

|

« 一歳八ヶ月 | Main | 神戸・三宮・そごう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

ヨガいいなあ~。
久しぶりにしたら、気持ちよかったでしょう??
私も全く体を動かしてないので、かなり体力は落ちてると思います。。。。
子供はどこでも遊び場所になるんだね~。(笑)
ユニークですhappy01

Posted by: くっち | September 12, 2008 at 09:44 PM

ヨガいいなー!!私も日時が合えば参加したかった!!坊ちゃまのミニカー遊び笑えるね♪

Posted by: ゆっこ | September 13, 2008 at 06:44 AM

ぼっちゃま、やってたねミニカー(笑)
でもウチの子よりお利口さんやったよ〜^^
ウチはほんとあかんたれですわ。

私はあれから首の筋が痛くなっちゃって><
慣れへん動きするとあかんわぁ〜

Posted by: アキ | September 13, 2008 at 11:24 PM

今日早速振り替えで行ってきたよ~smile
なのに今日お休みだったとは・・・sign03
ミニカータオルの上走ってたんやね(笑)
今度私のタオルの上も走らせて欲しいわheart02
明日がんばってね~rock

Posted by: キミコ | September 17, 2008 at 06:44 PM

>くっちさん

体がスッキリした後に、だるさと筋肉痛が…
なまった体を鍛えなおすには、一筋縄ではいかないみたい。


>ゆっこさん

妙なことして遊ぶから「脱力ヨガ」になるわ…
仕事してると参加難しいよねぇ
私も無職の間にできることやっとかないとっ


>アキさん

あ、見てましたか…
CDデッキいじりに行こうとしたり、人のカバンあさったり、
ほんまやめて!って思うわ~


>キミコさん

タオルにミニカー走ってたら、何もできんと思うで~
今度するように一応言ってみるけど(笑)
明日、頑張ってくるわ。筋肉痛治ったとこやけど。

Posted by: ゆきもち | September 17, 2008 at 10:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 一歳八ヶ月 | Main | 神戸・三宮・そごう »