« 歯科デビュー☆ | Main | 最近の出来事 »

September 20, 2008

出た出た詐欺

県警○×署は、出た出た詐欺容疑で一歳児を指名手配中。

F10003382

手口は、「デッタァ~」「デッタァ~」と言いながら近付いて来て、「何が出たん?」と尋ねると「チッチ~」と答え、確認すると何も出ていないというもの。

ちなみに、本当に「出た」場合は、何が出たか聞くと「キャハハ~」と笑いながら逃走。

極めて悪質な手口のため、このような被害に合わないよう充分ご注意ください。

|

« 歯科デビュー☆ | Main | 最近の出来事 »

育児」カテゴリの記事

Comments

くくく。かわいいのぉ。
うちも、
「でたぁ!ちっち、でたぁ!」と
一日言い続けてた事あった~。
保育園でその度に紙おむつチェンジされて、
マッハになくなって、目を細めたわ。

最近は、出てても「嫌~」「ない~」だよ(汗)
詐欺チームめ。

Posted by: yukimizu | September 26, 2008 at 09:27 AM

坊ちゃまもうトイレトレ始めてるの~!!
今は詐欺だけど(笑)言い始めてるってことは
ちゃんと知らせてくれるのももうすぐんじゃないかな♪
うちは相変わらず教えてくれないわぁ。
最近私があきらめかけてます…

Posted by: ゆっこ | September 27, 2008 at 06:02 AM

>yukimizuさま

詐欺チーム結成式を執り行わないといかんねぇ
そんなチームいらんけど…
最近は電車が見えたら「来たーー!」と叫んでるわ。
O田ユージのように


>ゆっこさん

いえいえ、トイレトレーニングではなくて
「紙おむつの節約」です。
小さなことからコツコツと…
一日一枚節約できただけで嬉しくなる私。
貧乏性症候群ですわ(笑)

Posted by: ゆきもち | October 01, 2008 at 05:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 歯科デビュー☆ | Main | 最近の出来事 »