« しつこいぞN○K | Main | 母子共に撃沈 »

August 07, 2008

笑うしかない

昨日、二人目を出産した友人宅へ遊びに行かせてもらった。

ちょっと顔出して帰らせてもらう予定だったけど、プール遊びのお誘いがあり、お言葉に甘えて今年初プール。
が、昼寝前で眠かったのか、後半はベソかきでこんな感じ

F1000321情けない顔だわ・・・









この後、昼寝してオヤツを頂いた。

15時以降に夕立が降るって予報を聞いていたので、空模様を気にしながらも話が尽きずに喋り続けていると、あっという間に雷がなりだした。
急いで帰宅準備をして退散dash
パラパラ降りだした雨の中、チャリこいで帰っていると、あと三分で自宅!って時に豪雨typhoon
一秒後にはずぶ濡れになり、顔面に降りかかる雨にぼっちゃま泣き出す始末。

やっとの思いでマンションのエントランスに到着。
滴り落ちる雨水を拭きながら、「コレ見られたくないわ~ まぁこの豪雨の中、今から出てくる人はいないやろ・・・」と思っていたら、エレベーターの扉が開いて中から人が登場。

ぼっちゃまの同級生のお父さんだったshock

お父さん「あはは・・・」

私「ははっ・・・」

いやぁ、もう笑うしかないってコレsweat02

この数日、豪雨の影響か夜は涼しくて快適。
と思ってたら、どうやら寝冷えしたらしく喉が痛い。
今朝になって症状がひどくなっている。
猛暑に寝冷え。どないやねん。

|

« しつこいぞN○K | Main | 母子共に撃沈 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

すっごい豪雨だったよねーぼっちゃま、ゆきこちゃん大丈夫??ほんとあの雨だったらたとえ1分くらいでもびしょびしょだよねwobbly笑うしかないってなんかかわいいけどほんと風邪引かないように気をつけてねー

Posted by: りー | August 07, 2008 at 09:43 PM

ここ数日、ゲリラ豪雨で夕方になるとどしゃ降りだね!!
それもなぜか甲子園はいつもすごい雨で野球は一時中止。西宮浜は一滴も降ってないのに・・・。
局地的って怖いねsweat02
寝冷えの上に雨にぬれて風邪ひかないように気をつけてね♪

Posted by: くっち | August 07, 2008 at 11:07 PM

風邪気味なのね。大丈夫?
昨日の帰り道はこわかったよね><雷はドカーンとなるし、いつ雨が降るかヒヤヒヤだし。。。
ぼっちゃま、あの雨だと頭からシャワーかけられてるのと一緒やもんねぇ^^;かわいそうに。
ぼっちゃまも風邪ひかないように気をつけてね☆

Posted by: アキ | August 07, 2008 at 11:51 PM

うふっ。
それって・・・うちの旦那??

うちの旦那も汗かいて着替えに自宅に帰ってきたのに事務所に行くまでの間でまたずぶぬれになっていたよ・・・
私も外出していたので事務所に避難しました。
ほんと急にひどくなったよね・・・

Posted by: AKIKAN | August 08, 2008 at 09:24 AM

先日はどーもheart04
帰り大変だったね><懲りずにまた来てくださいshine

私、泣いてる坊ちゃんに、水かけてるcoldsweats01

Posted by: mmika | August 08, 2008 at 12:24 PM

>りーさん

気分は滝に打たれる修行僧・・・
体に悪いので、遭遇しない方がいいよ。


>くっちさん

こっちで降ってても浜は降ってないの??
少しの差でこんなに違うのかぁ
風邪、早く治すようにするわ…


>アキさん

あの豪雨は、我が家のシャワーの水圧より高かったから
余計に怖かったみたい(笑)
親子で風邪っぴきなので、しばらく大人しくしときま~す。


>AKIKANさん

そうそう、旦那さんとバッタリ(笑)
あの雨じゃ、着替えてもまた濡れたやろうねぇ
服持って、事務所に着いてから着替えた方がよかったかもね。


>mimikaさん

あと一歩のとこで豪雨に打たれました(涙)
またプール遊びさせてね~
次もじゃんじゃん水かけてやって(笑)

Posted by: ゆきもち | August 10, 2008 at 05:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« しつこいぞN○K | Main | 母子共に撃沈 »