« 初めて泣いた日 | Main | 来るべき時が来た! »

July 22, 2008

しょうこお姉さんがやって来た

近所の某ショッピングモールに、スプーの似顔絵を描かせたら日本一、いや世界一のしょうこお姉さんがやって来る!とのことで、久々にミーハーになることにした。
といっても今日はプーさん広場、夏休み前の最終日。
コレも外せないので、参加した。
朝からプーさんでひと暴れしたぼっちゃま、果たしてお姉さんと遭遇できるのか???

13時からコンサートなので、「昼御飯食べて、ちょっと見れたらいいわ・・・」くらいの思いで会場に行ってみると、11時半なのにすでに人だかりができてた。
こんな人の中で大人しく待っていられるはずもなく、友人とさっさとランチ。
ここでぼっちゃま、沖縄そばを半分以上喰らう。
先月の沖縄旅行を思い出しながら味わっていたに違いない。

二階から、しょうこお姉さんが歌うであろう舞台が見える場所で待機し、いよいよお姉さん登場の五分前!!!


F1000312
寝た( ̄∇ ̄;)





肝心な時に必ず寝るぼっちゃま。

重いのでベビーカーを借りに一階に降りていくと起きてしまい、そのまま舞台裏でお姉さんの歌を聞きながら過ごす。
コンサートが終わって、その後の握手会まで一旦バックヤードに帰っていくお姉さんが目の前を通って行ったので、ぼっちゃまと二人で手を振っていたら、バッチリこっちを見て手を振ってくれた。
この時、周りに誰もいなかったので、非常に得した気分。
ぼっちゃまがもう少し大きかったら、今日のことも覚えていられるんやろうけどなぁ

この後、お茶して買い物して帰ろうとしたら、まだ握手会が続いてた。
お姉さん、何時間も大変だ・・・
ご苦労さんです。

|

« 初めて泣いた日 | Main | 来るべき時が来た! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

いいなー行きたかったー!!なんか来るらしいって聞いてたんだけど連休中って言ってたような気がして予定もあったし何も調べなかったのsweat02また来ないかな??(^^)手振ってもらってよかったよね!

Posted by: りー | July 22, 2008 at 08:31 PM

あたしも見ました^^しかも偶然。。全然知らなくってG貴とぷらっとしてたら人だかりを発見して覗いたら目の前にしょうこお姉さんがいてびっくり^^G貴は全く反応なしでしたけど><色白ってこういう人をいんだなってくらい白かった!!

Posted by: Gママ | July 22, 2008 at 09:42 PM

2人連れてララポはまだ未知の世界wobbly
授乳中にタイガが一人で待ってくれないだろうなぁ…。
やっぱり、歌のお兄さんお姉さんは私は前の2人が好きですnote

Posted by: mmika | July 22, 2008 at 10:06 PM

しょうこお姉さんがららぽに!?
全国行脚してるね~。
ゆうぞうお兄さんも月9ドラマに出てるし、二人ともいろいろ活躍してるんだね!!
テレビの中の人がすぐそばで見られるなんて感激だね♪

Posted by: くっち | July 22, 2008 at 11:08 PM

今日はお疲れさま〜!
ぼっちゃまはあれから昼寝はせず?
うちはたっぷりベビーカーで2時間寝られたわ><

帰っていく時のしょうこ姉、近くで見れてよかったよね!
うちの娘は片隅で寝てたけど。。。(笑)

Posted by: アキ | July 22, 2008 at 11:33 PM

行ってたんだ??
行く予定だったけど昨日はダウンしていたわ。
プーさんも結局行かずして夏休みを迎えることになっちゃった・・・
二人目できたら友達つくりに行こうかな~。
とのんきなことを言ってみる

Posted by: AKIKAN | July 23, 2008 at 06:04 AM

来るって知ってたら、行ってたかもww
生のお姉さんを見てみたかったわ~

握手会、お兄さんだったら・・・
私、きっと並んでたな(ΦωΦ)ふふふ

Posted by: 極楽蝶 | July 23, 2008 at 08:38 AM

テンションあがるな!
生しょうこお姉さん、羨ましいわ!
スプーTシャツで登場・販売したら、
絶対完売間違いなしやのにな。

5分前、肝心な時に、必ず寝てくれる
ぼっちゃま、大物やわ。寝顔もかわいいわ。

Posted by: yukimizyu | July 23, 2008 at 10:27 AM

>りーさん

連休中ならもっとすごい人になってたと思うわ。
色々芸能人が来てるから、また機会があるかもね。
子供がもっと大きくなってからでいいと思うよ。
どうせ覚えてないし~


>Gママさん

知らずに来てたらビックリするよねぇ
確かに、白かった!そして細かった~
あんな華奢なのにハードな毎日、大変だろうなぁ…


>mimikaさん

三人で行くなら、授乳の間を狙って行かないと厳しいね。
フラっと行く日は声かけてね。
たいちゃんとうちの子を戦わせといたら、
授乳中も何とかなるでしょう(笑)


>くっちさん

今回感じたのは、撮影禁止がとっても厳しかったこと。
小6の時に、奈良ドリームランドに見に行った
荻野目洋子は撮り放題だったのに・・・
って昭和時代と比較するなって?(笑)


>アキさん

結局寝てないよ~
五時過ぎたら「まんま~」って言い出して、
どうやらそばだけじゃ足りなかった模様…
空腹で寝られへんかったのかもね(笑)
夕飯山盛り食べて、八時半に就寝でした♪


>AKIKANさん

行ってきたよ。しんどかったわ・・・
プーさんは九月から毎週やってるし、気が向いたら是非。
二人連れて来てる人もけっこういてるよ。


>極楽蝶さん

私は、お兄さんだったら間違いなく並んでなかったわ(笑)
握手会はCD買った人だけなので、すぐに終わると思ったら
軽く二時間はやってたと思う…


>yukimizyuさま

>スプーTシャツで登場・販売したら、
絶対完売間違いなしやのにな

コレ、おもろすぎるっ
今回はCD販売イベントやったけど、Tシャツやったら絶対買ってた!
売り出してくれんやろうか…?

うちの子、肝心な時に寝るくせに、寝て欲しい時は
起きてるタイプ。困ったもんだ。

Posted by: ゆきもち | July 23, 2008 at 03:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 初めて泣いた日 | Main | 来るべき時が来た! »