« お片付け | Main | ぼっちゃまの一日 »

May 18, 2008

試乗会

土曜日、トヨタのヴェルファイアの試乗会に行ってきました。
前にオイル交換をしたら色々DMが届いて、先週はコイン落としゲームをしに行ってた我が家。
行くだけでポップコーンもらったり、母の日の先週はカーネーションもらったり・・・
今回は「試乗したらニーナ・ニーロのグラスをプレゼント」につられてホイホイとhappy02

   これをゲット
    ↓

そして、ぼっちゃまが物欲しそうにテーブルを眺めていたら、店長さんからチョロQを頂きました

Vellfireライトが点灯する高級品






で、15分ほどの試乗、乗り心地は最高up
車高が高くないので、乗り降りもぼっちゃまを抱えてラクラク。
ゆったりシートで座り心地良し。
揺れもほとんどないし。
これなら旦那実家への長距離移動も快適shine
もう夢心地な気分でした。

その後、見積もりをとってもらったら・・・

約420万sweat02

えーっと、誰が払うの?
見事撃沈crying

私が急に仕事を始めたら、これを本気で買う気になったと思ってください(笑)

rvcar   rvcar   rvcar   rvcar   rvcar   rvcar

おまけ

旦那がテレビに向かって何度も携帯カメラで写真を撮ってると思ったら・・・ちょっとおもしろい日記を書いていた。

|

« お片付け | Main | ぼっちゃまの一日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私もよく日産に行くよ。
もちろん品物目当て!!
うちは会社含め全社日産なんで日産オンリーだけど。さすがトヨタ、商品もいいね!!!

Posted by: AKIKAN | May 19, 2008 at 07:56 AM

試乗会っていろんな催しやってるのね〜
ぼっちゃまも大好きな車アイテムがもらえてよかったね♪

乗り心地のいい車に乗ると欲しくなるよねぇ。
でもその分高いのよね。。。
うちももう少し大きい車に買い替えたいけど、当分今の車で我慢です><

Posted by: アキ | May 19, 2008 at 02:24 PM

420万sign03我が家は絶対買えませんsweat01でもいい商品もらえたからいいよね!!もしかして購入してるかも??だしね(^^)CMめっちゃ面白いねーhappy01よく見つけてうまく撮れてるよね!!

Posted by: りー | May 19, 2008 at 08:30 PM

>AKIKANさん

車の販売店って今はこんなに色々な物をくれるんやねぇ
私自身が運転しないので、今まで行くこともなかったから
知らなかったわ~
我が家、日産車に乗ってるけど、トヨタに通ってますcoldsweats01


>アキさん

今日もチョロQに大興奮でした。
試乗会って罠やと思うわsweat01
買う気なくても欲しくなるもん
恐ろしいわ・・・


>りーさん

お値段が高すぎてどうもこうも・・・
CMはテレビ大阪ならではですよ。
サンテレビも結構おもしろいのやってるよsmile

Posted by: ゆきもち | May 19, 2008 at 09:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« お片付け | Main | ぼっちゃまの一日 »