« 緊急事態発生!してました・・・ | Main | お片付け »

May 13, 2008

激痛の合間に

日曜日まで母に滞在してもらい、週明けからいつも通りの生活を再開させた私です。
起き上がる時や寝返りする時にけっこうな痛みがあるけれど、普通に家事もできるし何とかいけそうgood

そういえば、何が何だかわからなかった週末に、以前に申し込んでいた筆が届きました。

Kamifude_2

赤ちゃん筆センターへ資料を請求し、提携している理容室で散髪&申し込み、2~3ヵ月後に届くと言われてたけれど、早くに届きました。

スタンダードタイプにしたけれど、これで十分立派sign03
桐の箱入りです。

「習字の授業に持っていかれないように大事に保管しないと」と旦那が言うてました。
隣に置いてるビール缶は、大きさの比較用参考品。
我が家は何でもビールが基準らしいsweat02

|

« 緊急事態発生!してました・・・ | Main | お片付け »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

筆できたのね〜。すごい立派な筆☆
ぼっちゃまの髪だからさぞかし書き心地もいいんだろうなぁ♪
って使う日はないと思うけど^^;

腰、大丈夫そうで良かったわ(⌒∇⌒)
あまり無理しないでね〜^^

Posted by: アキ | May 14, 2008 at 12:16 AM

めっちゃ立派な筆!!!
うちも作れば良かったなぁ~lovely
大きくなって、この筆を見たときの坊ちゃまはどんな反応をするのかな??
楽しみねwink
そして、プレミアムの空缶に目を奪われる私。
よいなぁ…

Posted by: キミコ | May 14, 2008 at 01:21 AM

あっ!ついに出来上がったんだね。
すごく上等な筆だね~。ビール缶のおかげで、長さもよく分かりましたよん(笑)!!
毛がぼっちゃまの産毛だとは・・・・ほんと価値ある代物だね。

Posted by: くっち | May 14, 2008 at 11:00 AM

本当だ!ビール缶と比較して大きいわ~beer
また、メッセージが和でいいよねgood
めちゃくちゃ毛筆の文字が上手なんですけどhappy02
筆だけに流石sign03

Posted by: ココナッツ | May 14, 2008 at 04:18 PM

素敵な筆ですね!いい記念だ^^

って腰を痛めてたんですね><ぎっくり腰って痛いんですよね。。うちの旦那もヘルニアの診断を以前受けていて年に一度くらい症状がでて大変そうですし、腰は辛いですね><

Posted by: Gママ | May 14, 2008 at 09:51 PM

すごくいいねーheart01とっても立派!!かぽもしたかったけどカットしてしまって残ってないわsweat01ほんといい記念になるよね。腰だいぶましになったのかな?でも無理しないようゆっくり治してねhappy01

Posted by: りー | May 14, 2008 at 10:04 PM

>アキさん

茶色いサラサラヘアーが自慢の髪でしたが、
筆に加工するにあたり黒くなりカチコチに固められてますcrying
書き心地、びみょーsweat02

腰は大体いつも痛い方なので、大丈夫です(?)
痛みに慣れたというか、なんというか・・・


>キミコさん

やっぱりビールはプレミアムよねぇheart04
この筆を見て、「習字の授業に持って行く」と言いそうです。
なので隠しておきますbearing


>くっちさん

ビール缶、役立ちましたか~happy01
これからちょくちょく活躍すると思いますのでよろしく。
筆は、作ったことを忘れなしように片付けておきます。


>ココナッツさん

メッセージの文字は、筆の会社だけあって気合いいれてるんでしょうねぇ
私じゃとても書けませ~ん


>Gママさん

思いきって作ってよかったですよscissors
旦那さまもヘルニア仲間でしたか
確か私と同じ歳でしたよねぇ。
ますます親近感を(勝手に)持つ私ですhappy02


>りーさん

産毛で作るとか言いながら、七五三記念筆とかあったから
今からでも大丈夫だと思うよ。
腰痛はだいぶマシになったよ~ ありがとうねhappy01

Posted by: ゆきもち | May 15, 2008 at 11:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 緊急事態発生!してました・・・ | Main | お片付け »