« 号泣 | Main | 体力勝負! »

April 19, 2008

結婚記念日

五回目の結婚記念日ということで、今日はホテル阪神
行ってきた。
一昨年の九月以来のカレーバイキングrestaurant

カレーなのでぼっちゃまが食べられる食材はわずか。
なのでレトルトベビーフード持参で挑む。
店内に案内されると同時に「まんま~まんま~」と叫びだす
ぼっちゃま。
「ゴハンを食べるところ」としっかり認識している模様。
さっそく白御飯を調達し、お食事開始。

Curry_hotelhanshin旦那、コレくらいを三杯食べる。
今回も食い過ぎ模様typhoon




私はこれの1.5倍くらい?パスタやパンをけっこう食べた。
メインのカレーは辛いので控えめにし、ハッシュドビーフを
中心に食べた。
(前もそうだったような・・・)

デザートは全種類制覇。といってもそんなに数多くないから、
余裕でイケル。
プチシュークリームが一番美味しかった。

ぼっちゃまは比較的おとなしく食べ続け、満腹になって少々ゴネて、ベビーカーに座ると即寝sleepy
最近、抱っこしてるよりベビーカーに座らせた方が寝るようになって、楽になったsmile(「究極に眠くて満腹な時限定」だけど)

その後は梅田に移動し、私のバッグ購入scissors

長財布が入る小さいショルダーバッグが欲しくて、
半年近く買おう買おうと言いながらやっと実行する。
コレにしよう!とほぼ確定して店に行ったので、
短時間で買い物終了。
その後、旦那の財布を見に行こうとするけれど、本人が「食い過ぎた。苦しい」と100回くらい呟いてたので中止。どうせ毎日来る梅田。私ほどワクワクしないんやろなgawk

というわけで、早めの帰宅。

空腹感のないまま、夕食へ突入。

Dinner_20080419
サーモンのクリームパスタ
ピザトースト 生ハムとアボカドのサラダ
ぼっちゃまが食べ残したご飯といかなご(特別参加)

今年は諸事情のため、ケーキ購入は中止。
今、我が家には、カステラ3本、巨大バームクーヘン一個が存在。
これらは先月の野球ボール直撃事故のお見舞いとして、
色んな方が持ってきてくれた。
この状況で、新たなケーキを買うわけにはいかんよなsweat02

|

« 号泣 | Main | 体力勝負! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

結婚記念日おめでとうupshine
ゆっこちゃんとこと1日違い???近いねhappy01
みんなちゃんとお祝いしてんねんなァ…
10周年のためにもうちのダンナにしっかりアピっとこgawk

Posted by: ユアナ | April 20, 2008 at 12:36 AM

おめでとう!!素敵な結婚記念日になったよね!これからもずっと仲良くねhappy01カレーバイキング行ってみたいわー!!でも子連れだとかぽに食べさすのがないのかな?

Posted by: りー | April 20, 2008 at 04:20 PM

結婚記念日おめでとう♪
ホテル阪神のカレーバイキング、前にテレビで紹介してて気になってたのよ〜
平日しかしてないと思っててんけど、土日もしてるの?
お子ちゃまはさすがに大人カレーは食べれないよね^^;

私も来月結婚記念日です☆今からお食事リスト作っとかなあかんわぁ(^ー^* )

Posted by: アキ | April 20, 2008 at 10:38 PM

結婚記念日おめでとう~!!
カレーはおいしかった??
超気になるので、うちの旦那にアピってみたけど、カレーは食べ飽きたとなんともノリの悪い返事…(お昼にカレーハウスによく行くらしい)
えーーーー
と言うことで、母親でも誘って行ってこようかな?ってたくらみ中smile
マンマって上手にいえるんだねぇ~lovely
目の前で色んな物食べれなくなっちゃうね(笑)

Posted by: キミコ | April 21, 2008 at 10:50 AM

>ユアナさん

そうそう、一日違いでした。
一応、外食という形でお祝いを続けたいと思ってるけど、
この先どこまで続けられるか・・・
10周年は盛大に祝っとかないとっrock


>りーさん

ハッシュドビーフなら少しは食べさせても大丈夫な味でしたよ。
もともとおかずの種類が少ないので、何か持っていかないと一歳児には厳しいと思います。
ブロッコリー、デザートしか食べられるのがなかったからねぇsweat01


>アキさん

土日祝もやってますよ~
しかも土日祝限定クーポンがHPから手に入るので、
結局平日料金でいけちゃいますscissors
来月、ご馳走手作りですか~?


>キミコさん

うちの旦那はカレー病なので「食べ飽きる」ということが
ないみたいbearing
おいしいから是非行ってみてくださ~い

最近まんま連呼で参りますsweat01
テレビに食べ物映ったら「まんま」
私のつまみ食い見て「まんま」
そのうち食品売り場で絶叫しそうsweat02

Posted by: ゆきもち | April 21, 2008 at 09:22 PM

magnificent issues altogether, you just received a brand new reader. What would you suggest about your submit that you simply made a few days in the past? Any certain?

Posted by: free Music Downloads | February 27, 2015 at 06:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 号泣 | Main | 体力勝負! »