« 連休前半戦 | Main | 再診 »

April 28, 2008

初コストコ、初歩き

今日は友達にコストコへ連れて行ってもらった。
三年くらい前にその存在を初めて知り、アメリカ産牛肉再輸入のニュースではテレビに登場していたコストコ。
何やら遠方からわざわざ買い物しに行く人がいるらしい・・・
会員制で誰でも入れるわけじゃ~ないらしい・・・
くらいの知識しかない私。

ちょっとワクワクしながら出発。

今回ぼっちゃまと一緒に行ってくれたのは、W・U(ダブルユー)君(二人同じ名前だから会話が「ややこしや~」happy02

食料品、日用品の店かと思ってたら、Wiiやキャンプ用品、おもちゃ、倉庫、テレビ、メガネ販売コーナー(無人に見えたぞ)があってビックリeye
何でもあるんかいっ
初回からぶっ飛ばしすぎると買い物スイッチが止められないので、今日は控えめに・・・

cute   cute   cute   cute   cute

本日の購入リスト(総額4300円也dollar

バターが欲しかったけどなかったので、とりあえず無塩バター(二箱入り)
スライスチーズ(4袋入りを半分ずつ分けた)
ツナ缶(8缶入りを半分ずつ分けた)
コーン入りロールパン(36個入り(!)を三人で分けた)
アイスクリーム
クリームソース(3瓶入りを三人で分けた)
豚肉(1キロ入りを三人で分けた)

そして・・・
一番気になってた柔軟剤・ダウニー


cute   cute   cute   cute   cute

昼御飯に弁当を買って、友達の家にお邪魔させてもらう。
ぼっちゃまも弁当を一緒に食べるかと思いきや、買い物中に空腹に耐え切れずボーロをチビチビ食べ、帰りの車の中で買ったばかりのパンを一個食べたせいか、満腹になった模様。
弁当には見向きもせずに、おもちゃを借りて遊びまくる。

F1000227只今、電車ブームでございます









そしてこの間になんとsign03

二歩、歩いた

ようやく、ようやく、ヤル気になったか~flair

でもこの直後に、歩こうとして思いっきり転倒。
かなりビビった顔してたから、当分歩かんやろうなぁgawk

|

« 連休前半戦 | Main | 再診 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

コストコ行きたかったなー。坊ちゃま歩きだしたのね!!おめでとうー!!早く歩いてる坊ちゃまみたいわー(^^)

Posted by: りー | April 29, 2008 at 07:27 PM

コストコは楽しいよね!私も以前会員でしたが、もう期限切れになってしまったよぉ・・・
でも一家族で行くと、何もかもが多いから買うのを躊躇してしまうけど、みんなで行くと分け分けできるからいいね♪

ぼっちゃま、あんよおめでとう!!!
毎日、数歩ずつ距離が伸びて、今度会うときにはトコトコ歩いてるんだろうなあ。
ぼっちゃまに会うのが今から楽しみです♪♪

Posted by: くっち | April 29, 2008 at 11:10 PM

ぼっちゃま歩いたのね〜^^初あんよおめでとう☆
コストコは、私も去年友達に連れて行ってもらったけど、広すぎてビックリするよね!
フードコートのピザもビッグサイズで一切れ食べたらお腹いっぱいやった><
うちはその時買った業務用のお好みソースが今だに使いきれてません・・・

Posted by: アキ | April 29, 2008 at 11:46 PM

私もその日の夜にBBQ準備のため買い物に行きました。
同じくバターがなかったのは残念ですが・・・
みんなで行くと分けれるから楽しいよね。
また次回は一緒に行きます!!
ダウニーは今回はピンクキャップを買いましたよ。

Posted by: AKIKAN | April 30, 2008 at 10:25 AM

>りーさん

なかなか歩く気にはならんようで…
あれ以来、尻移動全開ですわcoldsweats01


>くっちさん

あのボリュームで販売されると、
皆で分けないと消費しきれないよねぇ
アメリカサイズにビックリでしたhappy02

トコトコ歩く…には相当の時間がかかりそうよsweat02


>アキさん

フードコートのピザ、食べたかったけど、
昼時でものっすごい行列のため断念bearing
あのピザもビッグサイズなのねsweat01
今度お好み焼きパーティーでもする?
もちろんアキさんはソース担当(笑)


>AKIKANさん

私が買ったのもピンクキャップだった…
なので写真入れ替えたsweat01
次も是非連れていってくださいな
見るだけでも楽しいわnote

Posted by: ゆきもち | May 01, 2008 at 10:49 PM

コストコお疲れ様でした~happy02
そして、初めての1歩を同じ場所で過ごした事、大変嬉しいわ~!!

歩けるようになったら大変だけど、楽しいよ~~~!!

Posted by: キミコ | May 02, 2008 at 08:09 PM

>キミコさん

あれから一週間余り・・・
全く歩きませんけど、どういうことなんでしょうねぇsweat02

Posted by: ゆきもち | May 10, 2008 at 12:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 連休前半戦 | Main | 再診 »