« ゲリラランチ、また会う日まで・その2 | Main | セカンドオピニオン »

April 06, 2008

花見日和・新車購入♪

この週末は花見日和cherryblossom

土曜日はぼっちゃまの弁当持参で公園へdash
オトナはコンビニでおにぎりを入手し、公園近くの某コロッケ屋でおかずゲット。

ぽかぽか陽気の下でランチを楽しむ。
つもりだったけれど、旦那が「このクソ鳩めannoy」とブツブツ言うので、楽しめたのかどうか微妙な状況だったことは誰にも言わないでおこうと思う。

Hiromichi_20080405urakazeparkたくさん歩いて疲れたみたい








日曜日は、昼食を家で済ませて一番近くの公園へ。
この公園は桜がウリの小さな公園。
ベンチに座ってビールを飲んだhappy02
ぼっちゃまはイチゴを一気食い。

二日も連続で花見できて楽しかった~note

ちなみに去年はこんな感じ

Hiromichi_20070406_harukazekouen1









yacht   yacht   yacht   yacht   yacht   yacht

そしてこの週末、遂に新車購入shine
試乗時の様子

Hiromichi_20080405bicycle泣きすぎですからsweat02

|

« ゲリラランチ、また会う日まで・その2 | Main | セカンドオピニオン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

自転車嫌いなの???うちの坊ちゃんは、自転車大好きよ~!!ココ数ヶ月乗ってないからもう感覚は忘れてるだろうけど><
似たもの同士だから、きっと好きになるハズ♪

Posted by: mmika | April 07, 2008 at 09:03 PM

ついに新車購入なんですね^^しかも私と一緒のやつです!!私は白ですけど^^お子さんチャリに早くなれたらいいですね!!

うちは薄毛をなびかせ足をバタバタして興奮して乗ってます。。

Posted by: Gママ | April 07, 2008 at 09:12 PM

>mmikaさん

この時、最高級に眠かったので、店員さんにベルトをされて絶叫typhoon
先週座らせた時は笑ってたので、多分大丈夫でしょう


>Gママさん

このチャリ、最近売れてるらしいですね。
私もネットで色々調べて、結局コレが一番いいと思いました。
ヘルメットが届いたらガンガン乗りますよ~scissors

Posted by: ゆきもち | April 07, 2008 at 09:54 PM

お!このチャリ、オソロかもheart
フラツカーズママの茶色だねcatface
またブイブイサイクリングに出かけましょう~!

気持ちのいい時期に購入できてよかったね♪

Posted by: キミコ | April 08, 2008 at 11:56 AM

>キミコさん

そう、フラッカーズママの茶色ですよ
乗り始めにビビってベソかく息子ですsweat02
ヘルメット、U君のと一緒にしようかと思ったけど違うのにしました。
同じにしてたら、ぜーんぶオソロでしたねhappy02

Posted by: ゆきもち | April 08, 2008 at 01:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ゲリラランチ、また会う日まで・その2 | Main | セカンドオピニオン »