« 結婚記念日 | Main | 交通公園 »

April 22, 2008

体力勝負!

少し前まで寒くて風邪ひかせたくらいなのに、いきなり夏日sun
ど~ゆ~こと??

というわけで、昨日は出かける予定もなく公園へ。

こうちゃんという二歳五ヶ月の男の子がおばあちゃんと遊びに来てて、ぼっちゃまはこうちゃんが気になって仕方ない。
そしてこうちゃんが持ってきてたスコップやボールを
「あ!あ!(よこせ!)」と要求。
両手を差し出され、こうちゃん困惑despair
でもやさしいお兄ちゃんで、貸してくれました。
どうもありがとう。

F1000224






F1000223スコップに大喜びのぼっちゃま。
帰りにダ○エーで急遽砂場遊びセットを購入
売り場で喜びの奇声をあげる




ポケモンとなんとかレンジャーのがあったけど、「ゴレンジャー」しか知らないのでポケモンの方にしたhappy02

一時間あまりの公園遊び。
私のほうが疲労


なのに今朝は五時半起きのぼっちゃま。
母に容赦ない仕打ちであるsweat02
朝食後、少しウトウトしたけれど眠れず、そのままプーさん広場へ
GOdash
ハイテンションで遊びまくり、しっかり昼食を食べて昼寝sleepy
途中二回、目が覚めたものの、三時間半も寝た。
記録的な昼寝時間。

F1000222起きたらオヤツっしょ
いただきま~すheart04



それにしても、疲れるわぁcoldsweats01
日焼け対策しないと、シミになる~~~sweat01

|

« 結婚記念日 | Main | 交通公園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

私もダイエーに買いにいこっと!お砂場遊びセット欲しいなぁとおもってたんだよねー。
ほんと最近日差しきついよね。私は毎日の送り迎えですでに焼けてます・・。まぁ元々色黒だけど・・。坊ちゃま大きくなったね!!

Posted by: ゆみちん | April 22, 2008 at 11:31 PM

今度公園行くとき誘ってね!!

Posted by: AKIKAN | April 23, 2008 at 07:17 AM

暖かくなってくるしかぽもずっと家だとぐずるので外に連れ出してるけど、外って私らの方がけっこう疲れるよねwobbly日焼け対策あんまりしてないぞsweat02ちゃんとしないとー!!

Posted by: りー | April 23, 2008 at 08:12 AM

うちもそういや砂場遊びセット買ったぞcoldsweats02
ベビザラスで199円sweat01のやつ。
忘れてた~そういや、スコップを口にくわえて遊んでいたような…探そ。
まだ、そのグッズは砂場デビューしてないしcoldsweats01

お昼寝後のおやつタイム。めっちゃスッキリした顔してるね~!!

Posted by: キミコ | April 23, 2008 at 10:04 AM

☆も人の砂場セットを見ては手を出そうとするんだよね・・・
うちも、買ってあげようかなsmile

坊ちゃまも、お菓子両手持ちなのねww

Posted by: 極楽蝶 | April 23, 2008 at 11:00 AM

昨日は3時間半も寝てくれたのね〜^^
ママも一緒に寝ないと体持たないよね><

うちも最近日差しキツイから、顔と手に日焼け止め塗って出かけてるけど、帽子をかぶってくれないのよね。。。
これから毎日砂まみれになって帰ることになるかもねぇ(T▽T)

Posted by: アキ | April 23, 2008 at 02:33 PM

>ゆみちんさん

砂場セット、プリキュアのもありましたよ
毎日の送り迎えに負けないくらいの日焼けっぷりを
披露することになるかも…coldsweats01


>AKIKANさん

了解paper


>りーさん

日差しを浴びて、エネルギー吸い取られるんでしょうか?
毎日グッタリの私です。


>キミコさん

ええ、スコップくわえてますよ~
砂も落ち葉も食べちゃいますよ~
やりたい放題、無法地帯と化してますsweat02


>極楽蝶さん

何でも人のものが気になるようで…
今からそんなんじゃこの先困るわshock
最近、お菓子を両手持ちで食べるようになりました。
両方を交互にかじってます。


>アキさん

さすがにあの時間に起きたので、三時間寝ないと
やってられんかったみたいでsmile
日焼け止め、子供には何も塗ってないわ~
自分の心配だけしてる私sweat02
今日はオムツの中まで砂まみれでしたよcoldsweats01

Posted by: ゆきもち | April 23, 2008 at 09:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 結婚記念日 | Main | 交通公園 »