« おっさん登場 | Main | 早練、そして遂に落下 »

April 11, 2008

美女とデート&ぱわわっぷケツ振り体操♪

昼前に公園で美女とデートheart02

去年の五月に市の子育てセンターで知り合った友達が、久しぶりに連絡してくれたので一緒に遊んできた。
周りに男の子の友達がいないらしくて、ぼっちゃまを誘ってくれた。
ありがたや~
ぼっちゃま、鼻の下を伸ばしっぱなし・・・だったかどうかはわからんけどhappy01

F1000219初めてのブランコ








帰りに、またまた公園近くのコロッケ屋でコロッケ購入note
揚げてもらってる間「まんま~まんま~」と言い続け、お孫さんと買いにきてたおばちゃんに笑われたsweat01

思ったより風が冷たくて、午後から咳と鼻水が出てきたので家でのんびり。
厚手のジャンバー着せたげたらよかったbearing
ごめんよ~

F1000218我が家のおやつは毎日フルーツ
いつも送ってくれるお義母さん、ありがとう
いただきま~すsign01ってそのままは無理ですからsweat02





食後の体操

F1000217ぱわわっぷケツ振り体操






pen   pen   pen   pen   pen   pen

今日の不思議

公園からの帰り道、前から救急車がサイレン鳴らしながら走ってきた。
交差点手前で、左のウインカーを出しながら「右に曲がります、ご注意ください」と言っている。
反対でっせ~と思いながら見ていたら、なんとそのまま直進してきた。
あれでエエんか?
道を譲った前の車のおっちゃんも「ええ!?」みたいな顔してたわ。

|

« おっさん登場 | Main | 早練、そして遂に落下 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

食後の体操かわいい!!いい写真いっぱい撮れてるよねhappy02お義母さんよく果物送ってくれるの?いいなー果物ってめっちゃ助かるよねhappy01

Posted by: りー | April 11, 2008 at 11:17 PM

落ちないように囲いがあるブランコなんだね!小さい子供にはいいね。
おやつにフルーツは感心・・・ビタミンも取れるし健康的で理想だわ。これから美味しい果物がたくさんでてくるから、いろんなもの口に入れてあげたいね♪♪

Posted by: くっち | April 11, 2008 at 11:49 PM

イス型になってるブランコってあるのね〜♪
うちの近所は板だけだから、一人では無理。。
ぼっちゃまいいお尻してるわぁ(^ー^* )

救急車、どないやねーんっってツッコみたくなるね(笑)
中でパニクってたんやろうか?

Posted by: アキ | April 12, 2008 at 12:47 AM

このブランコいいね~!!
うちの近所もこうゆうのあったらいいのになぁ。
坊ちゃま風邪ひきこんでない??
みんな体調崩してるから気をつけなきゃね!!

Posted by: ゆっこ | April 12, 2008 at 04:23 PM

おぉそのブランコってうちの近くの桜がいっぱい咲いてる公園かしら??うちのG貴も乗せましたがすきまからスルスルと落ちていきました^^そして私もそこのコロッケ食べたことあります。いつも結構人が入っててびっくり!!

どこかですれ違ってますね^^絶対~♪

Posted by: Gママ | April 12, 2008 at 10:34 PM

>りーさん

ケツにピントを合わせて撮ってみました。
旦那の実家はみかん王国なので、たくさん送ってくれます。
売ってるのよりもおいしいので、買う気がしませんsmile


>くっちさん

ずり落ちていくかと心配したけど、しっかりつかまってました。
フルーツ、何でもあげたいけれど、南国モノはアレルギー起こす可能性もあるらしく、注意しないとダメみたいですbearing


>アキさん

今なら尻触り放題ですよnoteおひとついかが?
救急車の迷走、ヤメテほしいですよね。
きっと直前になって進路を変えようと思いついただけだと思います。


>ゆっこさん

このブランコは貴重だと思います。
いつも誰かが使ってる人気遊具ですよ。
風邪、しっかり熱出ました。
一日で下がったけど、暖かくなったからって気を抜くとダメですねcoldsweats01


>Gママさん

そうそう、「spring wind park」ですgood
私の中では、コロッケは公園とセットになってます。
Gママさんらしき人を見かけたら、声かけてみます。
ってわかるかな?coldsweats01

Posted by: ゆきもち | April 13, 2008 at 06:21 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« おっさん登場 | Main | 早練、そして遂に落下 »