« 交通公園 | Main | 初コストコ、初歩き »

April 27, 2008

連休前半戦

連休を前に、もしかして?と思ってたらやはりそうだった。

いたち換毛期突入dash

銀ちゃん、ちょいハゲおやじになってるんですけど・・・
まさかの副腎再発?
もうすぐ病院にお泊りさせてもらうから、そこで診てもらうか。

連休前半は私の実家に行ってきた。
金曜の午後、昼寝を済ませて電車でGObus
途中、阪神百貨店に寄り、友人の出産祝いを購入。
その後JRに乗り込む。
と同時に「まんま~」絶叫開始。
この時16時すぎ、おやつを食べずに出てきたので、耐え切れなくなったらしい。
仕方ないので、せんべいを少しずつ食べさせる。
目的地に着くまでの30分あまり、ずっと食べてたcoldsweats01

駅まで迎えに来てくれた妹号rvcarに乗り実家へ・・・

土曜日は朝からテンション高く、母の家事の邪魔ばかりして危険行動多発させるのでさっさと外に連れ出す。
田んぼのあぜ道で草と虫と戯れる。

タンポポの綿毛を飛ばすと喜んだので手に持たせてやると食べようとする図

F1000233




てんとう虫に大喜びnote

F1000229




この日の夕方、旦那も合流し、日曜は買い物へ。
ぼっちゃまの帽子を母に買ってもらう。
これで外遊びの日焼け対策万全。

F1000234近鉄バッファローズちっくな帽子happy02

|

« 交通公園 | Main | 初コストコ、初歩き »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 交通公園 | Main | 初コストコ、初歩き »