« 週末の大惨事 | Main | また会う日まで »

April 02, 2008

動物園

昨日は晴天のなか、友達と一緒に動物園に行ってきた。
桜が満開直前で、本当に綺麗でしたhappy01
週末のぼっちゃまの負傷を、皆さん心配してくださって本当にありがとう。
このように、元気に遊ぶことができますよ~scissors

午前中の昼寝習慣が抜けないため、電車で絶叫泣きの後、目的地到着と同時にまず睡眠sleepy

F1000203ツノにホースが刺さってるのがポイントです。





ペンギンと戯れるheart04

F1000198









やはり父親と同じ血が流れているのか、猛獣系に大喜びnote

F1000195





最後は皆で記念撮影camera

F1000194ここでも寝てます。二回寝たのはぼっちゃまだけですsweat02





yacht   yacht   yacht   yacht   yacht   yacht

先程、某校の校長と事務長が、ぼっちゃまの見舞いに来られた。
本人は昨日の疲れか、昼寝という名の「二度寝」をしていたので、元気な様子は見せられず。

起きたら土曜日のレントゲン写真を借りに外出。
来週、セカンドオピニオンをとることになったので。


|

« 週末の大惨事 | Main | また会う日まで »

育児」カテゴリの記事

Comments

昨日は楽しかったねぇhappy01
週末の出来事を知らなかったから、聞いたときホントビックリしたけど、元気にニコニコ歩いてる坊ちゃま見て、安心したよconfident

暑い時期を避けて、また行こうね~!!

某校の…って事は、高校野球?
私も野球はよく足を運ぶので、気をつけるわ。
(って話古い?)

Posted by: キミコ | April 02, 2008 at 01:27 PM

楽しかったね~!!
ぼっちゃまの元気そうな顔が見られて良かったよ。またもう少し大きくなって連れてってあげたいね。

Posted by: くっち | April 02, 2008 at 02:17 PM

大人数やね〜♪サークルのメンバーなのかな?
ぼっちゃま、元気そうで良かったわ^^

来週は桜満開だといいね!

Posted by: アキ | April 02, 2008 at 02:39 PM

1枚目cameracapricornus……
ナギを初めて連れてった時にツノでオリャってされたんよねcrying
その時にもホースはついてたけど…
きっと常習犯なんやろーなぁgawk

ってかぼっちゃま骨折してたの!?知らんかったsweat01
でも元気そうやったよね…良かった…

Posted by: ユアナ | April 02, 2008 at 04:30 PM

本当元気そうで安心したhappy01
動物園でゆっくり話せて良かったheart04
迷子の時、一緒に来てくれてありがとうup
1人じゃ心細くて私も不安だったわsweat01

Posted by: ココナッツ | April 02, 2008 at 05:53 PM

昨日はたのしかったよねー!坊ちゃまの元気そうな姿も見れてよかった!今度も何もなく元気になっていってくれますように。またいきたいよねー

Posted by: りー | April 02, 2008 at 06:13 PM

お子さん外出できるなんて良かったですね!!旦那に骨折の事話したら、まじビビッてました。うちも先々週行ってたから><

男の子だから猛獣系好きなのかな。。

Posted by: Gママ | April 02, 2008 at 09:15 PM

坊ちゃま元気そうでなによりだわ~
たくさんのお友達と行ったんだね!
集合写真、ベビーカーがズラリで迫力あるわぁww

Posted by: 極楽蝶 | April 02, 2008 at 09:27 PM

>キミコさん

動物園はオトナも楽しめるからいいよね~
また行きたいわぁ
次はどんな反応するかなhappy01

野球観戦、気をつけてねdanger
今回のことで、試合以外での球がスタンドに入らないよう
しっかり監督するようにしたらしいけど
それでも何が起こるかわからんからねぇ…
子供がある程度大きくなるまではこっちが注意しないとsweat01


>くっちさん

皆みたいにリアクション見せてくれるようになったら、
もっと楽しいでしょうねぇ
また行きましょうね~note


>アキさん

はい、サークルメンバーで行ってきました。
来週はもっと暖かいみたいですね
桜もちょうど満開かな~?楽しみだわhappy02


>ユアナさん

やっぱりツノ攻撃するんや…
おとなしそうな感じやったけど、イキナリくるんやろねsweat01
骨折を感じさせないところがスゴイでしょ
本人は痛くないみたいsmile


>ココナッツさん

今回の一番の思い出、迷子ちゃん保護事件!
忘れられんわぁ
泣きながらの彼女のツッコミを聞きたかったhappy02
元気でね~ そしてまた戻ってきてねscissors


>りーさん

ありがとう。こんな感じで元気なので、また遊んでね
動物園、今度は秋の紅葉の季節がいいかなwink


>Gママさん

思いがけない事故に巻き込まれることってあるんだと
つくづく思いました。
普通に生活できるのが本当に有難いって感じましたよ。
G貴くんも、きっと猛獣好きなハズheart04


>極楽蝶さん

この通り、元気いっぱいですscissors
ベビーカー、並べてみると圧倒されるよね
だいたいうちは泣いてるか寝てるかですわsweat02

Posted by: ゆきもち | April 02, 2008 at 10:15 PM

坊ちゃま動物園に行って大丈夫なんかな??って思ったけど
元気に参加できてよかった!!
でもほとんど寝んねだったのかな(笑)

Posted by: ゆっこ | April 02, 2008 at 10:55 PM

>ゆっこさん

はい、いつもと変わらぬ生活をしてますscissors
動物園滞在時間、計5時間のうち、
一時間半は寝てましたsweat02

Posted by: ゆきもち | April 04, 2008 at 03:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/40733240

Listed below are links to weblogs that reference 動物園:

« 週末の大惨事 | Main | また会う日まで »