« 暖かくなって復活! | Main | 美女とデート&ぱわわっぷケツ振り体操♪ »

April 10, 2008

おっさん登場

昨日は友達と近所の公園で花見。
昼前に集合し、皆でランチrestaurant
その後、ひたすら喋る喋る・・・

途中から小学生が野球を始めて、ボールが目の前に飛んできた。
またボールかよ!annoyとキレ気味の私、今日しっかりと小学校にご報告させていただいた。
公園は皆のものです。
危険なボール遊びはやめましょう。

Dcf_0006今回も最後は寝てますsleepy





cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom   cherryblossom

そして今日は一日雨rain
ちょこっと買い物に行っただけで、家でゴロゴロ

先週、初めてソファーに登ることを覚えたぼっちゃま。
今週に入ってからは、得意げに登っては、へっぴり腰で降りている。
そして夕飯の支度をしている最中、

F1000215メシはまだか?と言いそうな勢い





全体図
 ↓
F1000213我が家にはおっさんが二人いるらしい・・・

|

« 暖かくなって復活! | Main | 美女とデート&ぱわわっぷケツ振り体操♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

ソファに登れるようになったんやsmile
目が離せなくなるねぇ…
うちは、ソファに登ることはムリ!
ソファの上は洗濯物が山積み…なので、上のものをまず放り投げてます(´∀`;)

おっさん、増えちゃったね(笑)

Posted by: キミコ | April 11, 2008 at 12:21 AM

おっさんだぁぁ!!
見事におっさんだ^^

でも、せめて「おっさん」ではなく「おっちゃん」って、呼ばせていただきますbleah

Posted by: mmika | April 11, 2008 at 08:34 AM

o(*^▽^*)oあはっ♪ ウケるわ~
まさに休日にゴロゴロしてるおっさんにしか見えないww
小さいおっさんだねsmile

やっぱり、バットを使うと危ないよね~bearing
学校の校庭でやればいいのに・・・できないのかな?

Posted by: 極楽蝶 | April 11, 2008 at 11:50 AM

寝転がってテレビ見て、極楽〜な体勢やね♪
うちもソファーに勝手に登って、ジャンプして降りようとするからこわいこわい><

公園の野球、なくなってくれたらいいのにね〜(`ヘ´)

Posted by: アキ | April 11, 2008 at 02:14 PM

おっさんってぼっちゃまのことだったのね~!!
ソファの上を皮切りに、これから次々いろんな上に上に上っていくよ。
うちの娘もダイニングに上ることを覚えてからは、コンビラックに座って食事をしないようになってきました。。。。

Posted by: くっち | April 11, 2008 at 03:22 PM

かわいいーやん!!ちいちゃいおっさんなら大歓迎happy02だよー!!ボールほんと怖いよね!!私もかぽがうろうろするからこれから気をつけないと!

Posted by: りー | April 11, 2008 at 05:16 PM

>キミコさん

洗濯物はどこに置いてもポイポイ投げられるので
取り込んだらすぐ片付けるようにしてるよbearing
どうもソファから降りるのが怖いみたいで、
一度座ったらずっとおっさんスタイルでテレビ見てるわ
でっかいおっさんとちっこいおっさんに囲まれて生活せなならんとは…トホホsweat02


>mmikaさん

態度デカイやろ~
最初見たときは「なんじゃそれはっ」と呟いたよ
夏にはおっちゃん度アップupしてるかもよ


>極楽蝶さん

ちっさいちっさいちっさいおっさん~noteってヒロに歌ってもらわなあかんわsmile
(新喜劇見すぎ?)

私らの時代は放課後の校庭は自由に使えたけど、
今はどうなんやろうねぇ


>アキさん

ジャンプとは、またレベル高いですね~
うちはヘタレやから無理です。

野球するなら柔らかいボールを使ったらいいのに
私はそうしてたよ。(幼少時、男子の遊びしかしなかったsmile


>くっちさん

はい、我が家のちっさいおっさんです。
えーと、すでにダイニングテーブルに乗る技は習得済で
毎食起立&よじ登りなので座布団で抜け出せないよう固めてます(職業上の得意技をここで活用できるとはねぇ)
介護されてるお年寄りみたいな格好で食べてますsmile


>りーさん

あまりのふんぞり返りっぷりに笑えてくるでしょ?
ボールはどこから飛んでくるかわからないので、
お互い気をつけましょうsign01

Posted by: ゆきもち | April 11, 2008 at 09:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 暖かくなって復活! | Main | 美女とデート&ぱわわっぷケツ振り体操♪ »