« セカンドオピニオン | Main | おっさん登場 »

April 08, 2008

暖かくなって復活!

四ヶ月ぶりにプーさん広場に参戦dash
去年のクリスマス会以降、風邪ひいたりして行けずじまいだった。
またいっぱい遊ぶぞ~~rock

毎回一緒に行ってた友達は海外に引っ越ししてしまって、道中(私が)寂しいけれど、めげずに行かねばっ

約四ヶ月ぶりの再会で、皆大きくなっててビックリeye
ぼっちゃまも「大きくなったね~」と言われた。

そして、小さい赤ちゃんが増えててこれまたビックリeye
ぼっちゃまも先輩面で遊んでいた。

F1000206といっても着いてしばらくはビビって泣きそうやったけどbearing

|

« セカンドオピニオン | Main | おっさん登場 »

育児」カテゴリの記事

Comments

プーさん広場私も一度行きたかったなぁ。
二人目生まれたら行こうかな。
微妙な距離だよね・・・

Posted by: AKIKAN | April 08, 2008 at 02:32 PM

私が前に行ってた子育てサークルも赤ちゃんいっぱいいたよ!
ホントに少子化??って聞きたくなるくらいsweat02

少し前の日記、今見たんだけど・・・
私も同じチャリ買ってる(*≧m≦*)ププッ

Posted by: 極楽蝶 | April 08, 2008 at 03:44 PM

暖かくなってきてるからいろいろと出て行きやすくなったよね!いつのまにか小さい赤ちゃんがふえてて坊ちゃまも先輩面ってことはおにいちゃんらしくしていたんだよね。きっとhappy02

Posted by: りー | April 08, 2008 at 09:46 PM

ぼっちゃまもあんよまであと少しだよね!!
いろんなお友達の刺激を受けて、すぐに歩けるようになると思うよ!

Posted by: くっち | April 08, 2008 at 10:41 PM

>AKIKANさん

プーさん広場はおもちゃが豊富なので、落ち着いたら是非行ってみては?
去年は球場横が閉鎖されてて遠回りしてたから、
20分近くかかったわ
これからはチャリでぶっ飛ばしますbicycle


>極楽蝶さん

この辺りは少子化知らずよねぇ
街中ベビーカーだらけ
確か同じ色だったよな?と思いながら決めたよhappy01


>りーさん

自分より大きい子を叩くクセに、小さい子には全く手出ししないところが、それなりに心得ているようです
この先も「良い先輩」でいてくれたらいいけど…


>くっちさん

どんどん刺激を受けて欲しいところです。
果てしなくマイペースな性格だけどsweat02

Posted by: ゆきもち | April 08, 2008 at 11:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« セカンドオピニオン | Main | おっさん登場 »