« 時間が余る | Main | 判明 »

March 04, 2008

フェレット・万歳♪

やるじゃないかココログsign03

フェレットの日めくりカレンダーが、サイドバーコンテンツに追加されたnew
早速設置。かわいいわぁ~~heart04

clover  clover  clover  clover  clover  clover

今朝から鼻水ダーダーの私。
ぼっちゃまじゃなくて、私。
どうやら風邪か・・・
と、この時期に毎年同じ症状で同じ事言いながら春を迎える。
花粉症を否定し続けて早6年?7年??

もしかして黄砂アレルギーかもしれんな。
今年は「ジクロルボス入り」かもしれんし。
洗濯物は部屋干しか・・・・
でも大丈夫。脱水しっかりできるからhappy02

|

« 時間が余る | Main | 判明 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

かわいいカレンダーがあるんだね~。

ゆきこちゃん、花粉症なの??
これから大変な時期に入るね。
私はなんとか毎年ならずに済んでるけど、いつなるか分からないんだって!?怖いです。

Posted by: くっち | March 05, 2008 at 12:18 AM

部屋干し季節前に洗濯機がおNEWになってよかったねlovely
部屋干しはうっとーしいから
干す時間は短い方がいいもんね(*^m^*) ムフッ

Posted by: ユアナ | March 05, 2008 at 12:49 AM

私もこの時期体調崩すときが多いです。季節の変わり目だからかな?それとも花粉症??(^^)きっと違うよね。早くよくなりますように・・

Posted by: りー | March 05, 2008 at 08:16 AM

私も最近くしゃみ連発したりします。
まだ花粉症の自覚はないねんけど、実は花粉症だったりするのかしら><

この日めくりカレンダー、毎日写真変わるの?
かわいい機能があるんだね!

Posted by: アキ | March 05, 2008 at 01:53 PM

>くっちさん

花粉症疑惑アリです。
妹が数年前からけっこう重度の花粉症なので、
私も毎年ビクビクしてますsweat01


>ユアナさん

部屋にぶら下がる洗濯物に激突すること
多々アリで困りますdespair
部屋の湿度が上がっていい感じにはなるんだけどねぇ


>りーさん

違いました!花粉症疑惑、今年はクリアしましたよscissors
ちょっと暖かくなって薄着になったり無理するから
毎年風邪ひくのかも
学習しないとねぇsweat02


>アキさん

花粉症は自覚しない方が幸せだと思ってる私catface
カレンダーの写真は毎日変わるみたいです。
できればうちのいたちばっかりにしたい気持ちで
いっぱいです(親バカ)

Posted by: ゆきもち | March 06, 2008 at 11:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/40375172

Listed below are links to weblogs that reference フェレット・万歳♪:

« 時間が余る | Main | 判明 »