« 懸賞当選報告♪とチョコレート事情 | Main | 快気祝い »

February 20, 2008

復活と限界

寒い日が続いた日曜の夜から、ぼっちゃま二度目の発熱。
咳が激しくて、喉からの風邪をひいた模様。

今回の熱はしつこくて、下がったり~down上がったり~up
それだけ汗もかくわけで・・・
愛用のムーニー「さららマジック」も「ムレムレtyphoonトラップ」に早代わり。

うぅっコイツを風呂にいれたい!という衝動を抑えながら過ごした月曜、火曜。
幸い昨日は晴れて暖かかったので、尻シャワーを決行。
モワっとしたかほりから一変、さわやかな石鹸の匂いを漂わせながらスッキリしたぼっちゃまのケツ。
本人もご機嫌で遊び始める。

15分後・・・
部屋に漂うう@こ臭。
はい、やられました。
しかも月曜は出てなかったので、二日分まとめてドカーンbomb
抗生剤の影響でゆるゆるう@こ、背中までまみれてエライことに。
二度目のシャワーに連れてく私。
そんなこんなでほぼ復活のぼっちゃま。

裏腹に、抱っこ&スクワット地獄だった私の体は限界crying
昨夜なんて指がこわばって動きませんでしたわ。
リウマチかと思ったっちゅーねんsweat02

|

« 懸賞当選報告♪とチョコレート事情 | Main | 快気祝い »

育児」カテゴリの記事

Comments

2日もお風呂に入らないと、さすがに臭うかぁbearing
お風呂に入ってスッキリしたら、出ちゃったんだねww
背中まで漏れてた時って、後始末が大変だよねwobbly
お疲れ様でしたhappy01

Posted by: 極楽蝶 | February 20, 2008 at 10:42 AM

コッチも、実家に帰った翌日…。
体調はいいけど、タンがからんでセキした拍子に、すこし戻して…。せっかくの実家一日目は小児科><でも、1日だけだったみたいです!!お互い良かったnote

Posted by: mmika | February 20, 2008 at 10:53 AM

ぼっちゃま元気になってよかったね!
うちも抗生物質飲ませたら必ずゆるゆるウ○チになるよ〜
背中からもれるのも大変やけど、股からもれるのもこれまた大変><
シャワーの方が楽だし本人もさっぱりするよね^^

調子悪い時は抱っこ魔になるよね。腰の方は大丈夫??

Posted by: アキ | February 20, 2008 at 02:08 PM

元気になってよかったですね^^う〇こまみれきついですね><あたしは今日う〇こふきおわってトイレに流しにいってる間におしっこを床にされました。切れましたね^^

Posted by: Gママ | February 20, 2008 at 09:47 PM

坊ちゃま元気になって良かったね~!!
う○こも元気な証拠だよ。母さん頑張ってください!

Posted by: くっち | February 20, 2008 at 10:51 PM

>極楽蝶さん

ええ、オムツをあけた瞬間にモワっときますよwobbly
久々の背中モレで、手際よい処理法を忘れてて
あたふたしましたsweat01


>mikaさん

実家生活、どうですか?
きっとセレブな毎日でしょう…
来週、土産話を楽しみにしてますnote


>アキさん

確かに、股モレも処理に苦戦を強いられますね。
ダブルでこられた日には、どっちから手を付けたらいいかわからず軽いパニックですwobbly
>腰の方は大丈夫??
もう限界ギリギリですよ。
何とか持ちこたえたみたいsweat02


>Gママさん

私もトイレに流しに行ってる間に、放水されたこと何度もあります。
風呂前だからとオープンにしてた私が悪いんだけどねぇsad


>くっちさん

おかげさまで復活しました。
パワー持て余し、携帯で顔面殴られました。
男の子って、男の子って…crying

Posted by: ゆきもち | February 21, 2008 at 01:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/40192326

Listed below are links to weblogs that reference 復活と限界:

« 懸賞当選報告♪とチョコレート事情 | Main | 快気祝い »