« バレンタイン危機 | Main | 復活と限界 »

February 14, 2008

懸賞当選報告♪とチョコレート事情

馬路村のゆず製品セット
ポン酢・ゆずジャム・ゆず入り七味唐辛子・ごっくん馬路村2本・ゆず茶漬け3袋・入浴剤

Umajimura3

ゆず飴の外袋に付いてた応募券を、旦那が会社でもらってきて、懸賞マニアの私が応募。
見事当選scissors






clover clover clover clover clover clover

コチラは妊婦時代から通算3回か4回目当選となるムーニーシリーズの試供品

F1000143

パンツタイプ男の子用ゲット






clover clover clover clover clover clover

ところで今日、土産にチョコが期待できないので自分で買ってきた。
近所の某スーパー、ダ○エーの特設売り場にて、「別れの朝が来た~」と桑田Kスケの歌が流れてたけど、その選曲はエエんか?
チョコさえ売れたら、それでエエんかっ?

|

« バレンタイン危機 | Main | 復活と限界 »

懸賞」カテゴリの記事

Comments

馬路村はおいしいよね。
ジュースがすき。
懸賞どうやったら当たる??
私は微妙なやつしか当たらない。
(100名様のハンカチとか・・・)
いや、いりませんが・・・みたいな。

Posted by: AKIKAN | February 15, 2008 at 07:23 AM

きっとそういうように、最悪な結果にならないように「チョコ買ってガンバレ!!」って、ことだよ(笑)

Posted by: mika | February 15, 2008 at 08:00 AM

チョコ美味しいよなぁ。
特に冬に家でチョコが好き。

結婚して幸せ感じる貴重な?!日やのに~。
旦那さまの厳しいチョイス、無念。

しかし、すごい選曲(笑)

私も今日はイオンにセールになってるはずの
チョコを見物に出てくるわ~

Posted by: yukiko | February 15, 2008 at 10:53 AM

懸賞も出してみるもんだね!
うちはしょうもないモンしんか当たったことないかも。
クジ運がないからなぁ><

昨日のバレンタインは予想通り土産チョコゼロでしたわ。
私も再びまたチョコを買いに行こうかなと思ったけど、食べ出したら止まらないし危険なので我慢しました〜^^;

Posted by: アキ | February 15, 2008 at 02:00 PM

懸賞私も大好き!!
最近はさぼってるけど…。
私も微妙なのしか当たらないの。
でも思いがけないプレゼントはうれしいよね!!

Posted by: ゆっこ | February 16, 2008 at 08:06 AM

>AKIKANさん

夕方はどうも
外はやっぱり寒かったわpenguin
懸賞は、狂ったように出しまくると当たります。
私も「コレいらんわ」ってのが結構あるわ。
それなら応募するなっちゅー話ですがsweat02


>mikaさん

なるほどぉ
いわゆる「脅し商法」ですなsmile


>yukikoさま

ほんま面倒なことが嫌いなので、廃止にしよったよ。
イオンはセールになってた?
ダ○エーはワゴンに山積み&値下げシール貼りまくりやったわ。
ところで旦那様、東京マラソンに参加したんかな?run


>アキさん

懸賞運ってあるかも…
昔、母親が私の名前で勝手に応募しまくりやった。
「あんたの名前はよく当たるねん~」って言うてたわ…
チョコ購入を踏みとどまったとは、スゴイ!
私は毎週末に買いあさってますcatface


>ゆっこさん

ネット懸賞は簡単なので、応募しだしたら止まりませんっ
妊婦の時なんて、毎日一時間くらいネット懸賞し続けてたような…
届いた時の嬉しさが病みつきになりますnote

Posted by: ゆきもち | February 16, 2008 at 11:35 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« バレンタイン危機 | Main | 復活と限界 »