« ぼっちゃまVSいたち | Main | 懸賞当選報告♪とチョコレート事情 »

February 13, 2008

バレンタイン危機

今年から、旦那の会社では「義理チョコ廃止」となったらしい。
しかも提案者は旦那。

困る!ヒジョーに困る!angry

毎年、おみやげチョコを楽しみにしていたのに、それがなくなってしまうなんて・・・

とか言いながら、自分は旦那へ買う気がない私。

|

« ぼっちゃまVSいたち | Main | 懸賞当選報告♪とチョコレート事情 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

やっぱり、お返しが大変だから廃止にしたのかな?
密かに、旦那の義理チョコ期待したりするよねww
お土産チョコが食べれなくなって残念だねdown

Posted by: 極楽蝶 | February 14, 2008 at 11:43 AM

お土産チョコがなくなるのはさみしいね><
うちも何年か前まではお客さんからもらったチョコを数個もって帰ってきてたけど、最近は人気がなくなったのか、ゼロに等しくなったわ〜
旦那さんにしたらお返しの方が高くつくからイヤになったのかもね^^;

Posted by: アキ | February 14, 2008 at 03:18 PM

うちは一個もらってきてました^^今年は一個だったと残念そうだった。。一応もらいたいって気持ちは結婚してもあるんだなぁと思いました。

あたしも最近甘いもの好きになったので今日のチョコあたしが食べちゃいます!!

Posted by: Gママ | February 14, 2008 at 09:56 PM

>極楽蝶さん

>やっぱり、お返しが大変だから廃止にしたのかな?
その通りです。
毎年ボヤいてましたので…
仕方ないので今日、自分で買ってきましたhappy02


>アキさん

旦那様、実は帰りにコッソリ食べてたりして~(笑)
我が家はこうしてイベントから遠ざかっていくんだと思いますsweat02


>Gママさん

もう完食した頃でしょうか?
私は元々チョコ好きですが、少しずつ食べる派でした。
チョコだけにチョコっとね~なんておっさん臭い事は言わないでおきます。
ところが産後、ドカ食いに変わってしまいまして大変sweat01
こんなところでも自分の体質の変化に気付かされた次第です。

Posted by: ゆきもち | February 14, 2008 at 11:14 PM

ほんとだね!!
自分が勤めてる時は職場の人にあげるなんて面倒くさいなあって思ってたけど、主人がもらえないとなるとちょっと寂しいね。。。。
バレンタインという行事・・・あったらあったで厄介だけど、なかったらなかったらで味気ないね!!

Posted by: くっち | February 14, 2008 at 11:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/40114640

Listed below are links to weblogs that reference バレンタイン危機:

« ぼっちゃまVSいたち | Main | 懸賞当選報告♪とチョコレート事情 »