« 初熱 | Main | 一徹対策 »

January 27, 2008

画伯・スプーの絵描き歌

かなり前になるのか・・・
You Tubeで旦那がおもしろいものを発掘してきた。

「伝説のスプーの絵描き歌」

当時は子どもがいなかったので単におもしろいだけで済んだけど、今見てみるとスゴイことに気付く。
ほぼ毎朝見ているしょうこお姉さん、画伯と呼ばせて頂きます。

個人的には「スプーinマリオブラザーズ」も好き(笑)

|

« 初熱 | Main | 一徹対策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

これが伝説の地獄のモンスタースプーのえかきうた!
私も見たくて探してたんだけど、なかなか見つからなくて初めて見れました!サンキューです☆
そら子供も泣くわってくらいの絵よね。。。
最後のしょうこ画伯の「よかった、描けて」が名セリフですね。

Posted by: アキ | January 27, 2008 at 11:59 PM

以前も爆笑だったけど、
ほんま、今見るとさらに凄さを感じるな!
しょうこ画伯、「描けてないですから」
お兄さんのひきっぷり、
しょうこ画伯が、絵の前に立つあたりも好き。

みんな怖かったろうね。

Posted by: yukiko | January 28, 2008 at 01:24 AM

>アキさん

最近まで消されてたらしいですよ。
今回もいつまであるのかわかりません。
今のうちに堪能しといてください(笑)
最後に「書けてないわっ」と呟くのが私の楽しみです。


>yukikoさま

ゆうぞうお兄さんの動きを見る限り、
最初から画伯の才能をわかってたっぽいよなぁ
書く前から引きまくりやし。
アレ、新たなキャラクターとして登場せんのかな?

Posted by: ゆきもち | January 28, 2008 at 11:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/17861713

Listed below are links to weblogs that reference 画伯・スプーの絵描き歌:

« 初熱 | Main | 一徹対策 »