« 一年を振り返って | Main | インスリノーマ? »

January 11, 2008

新年早々

もう正月の出来事を書く気が失せるくらい、日が経ってしまいました。
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

我が家は正月、旦那の実家で過ごしてきました。
30日の夜に出発し、4日の夜に帰宅。
初めての誕生日だというのに、6時間もチャイルドシートに縛りつけられ、ゆっくり食事もとれず、散々な目にあう乳児はぼっちゃまくらいでしょう(笑)
そんな拷問のような誕生日を迎え、無事に一歳になりました。

一番歳が近いいとこ(それでも小6・ひとまわり上!)とのご対面


こっちに帰ってきてから、年末年始の外泊疲れで蓮華が下痢・・・
今週火曜日に病院に連れて行って、「脱水起こしてるので明日も診察に来てください」と言われ、ヘロヘロ寸前だった私は「往診でお願いします」と頼み込む。
ぼっちゃまを託児所に預けて、家に戻っていたちを連れて・・・は疲れるわ~
いたちを一緒に連れていけたらいけど、託児所は某スーパー内にあるから連れていけず。
どうにかキャリーを隠して行けんか?と考えたけど諦めた。
往診に来てもらうとラクなので、今度からはお願いすることに。

というわけで、正月の出来事あれこれは、気が向けば書きます。
坐骨神経痛で座ってられまへんので。


|

« 一年を振り返って | Main | インスリノーマ? »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

明けましておめでとう!
そしてぼっちゃま1歳おめでとうヽ(^◇^*)/
歳が離れててもいとこがいるっていいな〜。うちはまだ仲間ができる気配がありません。。

蓮華ちゃん早く良くなるといいねぇ。
うちもだいぶ前から往診で診てもらってます^^こっちの方が楽よね。

Posted by: アキ | January 12, 2008 at 10:48 AM

あけましておめでとうございます。
ついについに、ぼっちゃま1歳なんだね~!!
おめでとう!!
少し会わない間に髪が伸びて大人っぽくなったよーな。
今年もコラボしましょうね。
お体、お大事にね~。

Posted by: くるみパン | January 13, 2008 at 10:03 PM

>アキさん

新年おめでとうございます(遅っ!)
無事に一歳になれました(笑)
いとこは歳が離れすぎて、いとこなんだかどうなんだか…
蓮華はすっかり元気になりました。
往診はラクでいいです♪


>くるみパンさん

新年おめでとうございます。
一足お先に一歳になりました。
年越しと一緒に髪も伸びた模様です(笑)
お仕事どうですか?
落ち着いたらまた遊びましょうね~

Posted by: ゆきもち | January 19, 2008 at 12:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/17660410

Listed below are links to weblogs that reference 新年早々:

« 一年を振り返って | Main | インスリノーマ? »