« 明日、治療なり | Main | 風邪で療養中 »

December 19, 2007

クリスマス会

二連発でクリスマス会

一回目の月曜は、友人mikaちゃん宅にて
朝から張り切って支度!のハズが軽く寝坊し遅刻の私。
ホンマすんません!!!
到着後ぼっちゃまがご機嫌だったおかげで、遅刻を挽回すべく昼食作りに精を出す。
唐揚げも無事に火が通っててよかったよかった。
私が揚げると、高確率で半生ですから(笑)

Photo
mikaちゃん、画像を拝借しました。ゴメン!






ぼっちゃまはほぼご機嫌で過ごして、私は楽させてもらったわ。
食べ過ぎて夕飯を食べられなかったくらい・・・

プレゼント交換でゲットした、熊の形のかわいいパスタ。
実はぼっちゃまはまだパスタ未経験。
なのでコレで初パスタを頂くことにしよう♪
年内に作る(予定)です。
れいれいさん、ありがとさんです。


二回目は火曜日のプーさん広場のクリスマス会。
ここでもマイペースで遊び続けるぼっちゃま。
一応、ツリーと記念撮影だ。
Hiromichi_20071218






この後サンタのおじさん登場で、ビックリもせず喜びもせず、「何じゃアノ人」みたいな顔してたけど。
それよか得意の尻移動で動きたくて仕方ないらしく、押さえ込みに必死の私。
終わる頃には疲れ果ててたわ・・・
ここで頂いたプレゼントのお菓子は、ほぼ私のモノになるな。ありがたや(笑)
しまじろうのボーロは食べさせてあげるとするか。

|

« 明日、治療なり | Main | 風邪で療養中 »

育児」カテゴリの記事

Comments

クリスマス会2連発お疲れ様ww
ほとんど料理してもらっちゃって・・・
ありがとね!助かったよ~
私も夕食食べれなかったww
アレだけ食べたら無理ないか(*≧m≦*)ププッ

Posted by: 極楽蝶 | December 21, 2007 at 11:29 PM

月よう日はお疲れ様。楽しかったね。
ほんと,ぼっちゃまいい子だったね。
託児所もクリアしたし,なんか急成長したかんじがする~~。からあげおいしかったです。
たくさんあげてくれてありがとう。
パスタ原型とどめてるかは疑問だけど,食べさせてあげてください

Posted by: れいれい | December 22, 2007 at 09:54 PM

むっちゃ遅れましてのコメントです〜
クリスマス会楽しかったね!
ぼっちゃまはほんとご機嫌でいてくれて助かるね。
それに比べてうちの子は・・・って感じだけど。

プーさんでの写真また渡すね^^

Posted by: アキ | December 25, 2007 at 03:42 PM

>極楽蝶さん

いやホント食べまくりましたね~
今回も私が大食いNO.1だったと思います。
次回もトップ目指します(笑)


>れいれいさん

成長しました?
確かに初期は一人でグズグズ言ってたような…
いつの間にか、冷静な子になってましたよ。
熊パスタ、崩壊させないよう頑張ってみます。


>アキさん

正反対の二人ですよね(笑)
勝手にどっか行くのとピッタリくっついてるのと…
それでもゴネだしたら負けませんよ~
写真、楽しみにしてます♪

Posted by: ゆきもち | December 26, 2007 at 05:46 PM

Hello, this weekend is fastidious for me, since this occasion i am reading this fantastic informative article here at my house.

Posted by: best dating sites | January 21, 2015 at 10:11 PM

Asking questions are in fact pleasant thing if you are not understanding anything completely, however this paragraph gives fastidious understanding even.

Posted by: Songs Download | April 04, 2015 at 08:50 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/17430750

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス会:

« 明日、治療なり | Main | 風邪で療養中 »