« 祝☆11ヶ月 託児所デビュー | Main | クリスマス会 »

December 14, 2007

明日、治療なり

持病のヘルニアが悪化したと思っていたこの数ヶ月。
先週MRIを撮ったら、なんとNEWヘルニアが生成されていたことが発覚。
それはそれは立派な・・・(涙)
医者からも、「これは痛いやろ~」と言われたので、堂々と痛がることができるようになった(笑)
「痛がり病」と思われるのがイヤで、少し遠慮してたので。
明日、治療しに行ってきます。
一発で治ってくれるといいけどなぁ

今日のニュースで言ってたけれど、紀子さまも大変なご様子
育児してると、何かとガタがくるんだねぇ
ま、私は安静なんてムリだし、公務はないけど家事はあるし、スパっと治してもらわないと。

ちなみにこのヘルニア、出産時に出来上がったモノらしい。
腰が裂けるかと思ったのは、このせいだったのか・・・

|

« 祝☆11ヶ月 託児所デビュー | Main | クリスマス会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

それは大変だったね・・・
私はぎっくり腰派。
冬になるとくるんだよね。
腰はほんときっついよねぇ・・・
だからなるべくコタは抱っこしない。

Posted by: AKIKAN | December 15, 2007 at 06:23 AM

紀子さまもなんだ・・・
頑張って育児してる証拠だねww
出産時にできたヘルニアかぁ・・・
一発で治りますように(○ `人´ ○) タノンマスー!

Posted by: 極楽蝶 | December 15, 2007 at 11:34 AM

アレレ><
私たちって、厄年なんでしょうか??笑

子育て中に自分が、病むと困りますよね><
私もほぼ復活したし、手伝いしまっせぇぇ~

Posted by: mika | December 15, 2007 at 06:16 PM

うちの旦那もヘルニアもちで><でも一年に一回発作的に痛くなるらしく、今年は春に一回あっただけでした。そうとう痛いみたいですね><

すぐ治るといいですね~^^

Posted by: Gママ | December 17, 2007 at 04:25 PM

>AKIKANさん

ギックリ腰も辛いですね~
私も一度なりました。しかも仕事中に。
何時間たっても動けなかったので、そのまま入院しましたよ~(笑)
私もなるべく抱っこしない作戦でこの冬を乗り切ろうと思います。


>極楽蝶さん

先日はどうもです。
意外とフツーに見えるでしょ。
でも痛いんですのよ(笑)
結局一発で治らなかったので、今日二発目を打ち込み、
来週とどめを刺しに行きます。


>mikaさん

ありがとうねぇ~
私は多分、厄年ですよ。
けっ!んなもん信用するか!と鼻で笑ってたけれど、
(だって年明け早々子どもが生まれてめでたかったし)
師走にガツンときました(笑)
育児中はホントに体調崩してられないよねぇ


>Gママさん

痛いですよ~
確か私と同じ年の旦那様、ますます親近感が沸いてきました(笑)
冬の冷えにはお互い気をつけましょうとお伝え下さい。

Posted by: ゆきもち | December 20, 2007 at 10:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/17368899

Listed below are links to weblogs that reference 明日、治療なり:

« 祝☆11ヶ月 託児所デビュー | Main | クリスマス会 »