« 思い出し笑い | Main | 若鶏大は健在だった »

November 21, 2007

空巣??

に入られたみたいになってます。
ぼっちゃまグッズを入れてる衣装ケース。


今日は二回目のポリオに行ってきた。
指定された日は来月だったけれど、空巣がまた風邪をひいたら受けられなくなるし、今日は天気もいいし、行っちまえ~
会場には仲間がいっぱい♪って感じで、到着するなりニヤつく空巣…じゃなくてぼっちゃま。
熱を測る間もご機嫌。
でも、先日の風邪ですっかり医者嫌いになってるので、診察は泣くかと思ってたら、意外と泣かなかった。
どうやら聴診器は平気な様子。
耳鼻科医が額につけてる丸いブツが嫌いみたい。
しかも診察医が、昔一緒に仕事してた同期。
「久しぶり~」
「子育てしんどい?」
「仕事の方がラクやわ~」
「そんなん言うてたらアカンで~」
ってな具合に、フツーに喋ってたせいかぼっちゃまも笑顔を振りまいている。
そんなユルユル診察を終えて、ワクチンをぷちゅって口に入れられた後、そのおばちゃん人がコワかったのか若干泣きが入り、即刻退散。
今回も直後に指をくわえてたけど、見なかったことにして帰路につく。
まぁ、無事に(?)済んで何よりですわ。

|

« 思い出し笑い | Main | 若鶏大は健在だった »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/17138235

Listed below are links to weblogs that reference 空巣??:

« 思い出し笑い | Main | 若鶏大は健在だった »