« ストレス性胃腸炎 | Main | セレブな午後 »

November 05, 2007

祝☆10ヶ月 なのに風邪・・・

四日にめでたく10ヶ月になったぼっちゃま。
このひと月も早かった~

10ヶ月記念に、初風邪&(病気での)病院デビューを果たしました。
先週寒くなってから、鼻水タラリ、咳ゲホゲホ。
それでも元気だったので様子をみていたら、スーパーのカートに座ったまま左耳をひたすらホジホジしている。
むむ?中耳炎?と思い、病院に連れて行ったら「軽い軽い中耳炎ですね~薬出しとくから明後日また診せて」と言われてしまった。
何ともないですよ~と言ってもらうつもりだったのにっ
甘~い薬を喜んで飲んでくれてるので、まぁいいか。

早く治ってくれ~
遊びに行けずに、私がストレス溜まるわ。


先月、遂にお食事用椅子購入♪
「木のぬくもりがたまらんのぉ~~~」とでも言いたいのか?

|

« ストレス性胃腸炎 | Main | セレブな午後 »

育児」カテゴリの記事

Comments

10ヶ月おめでとう♪
ぼっちゃま、いい顔してるぅ〜(*´∇`*)嬉しそう!
風邪の具合はどうですか?風邪ひいた時は耳もチェックしないとダメですねぇ。
早く治してあそぼうねん^^

Posted by: アキ | November 08, 2007 at 12:01 AM

10ヶ月おめでとう!
お加減どうですか?元気になったかな?
快気祝いにパンランチいきましょね。
それにしてもイスに座ってうっとりゴキゲンなお顔、かわいいわぁ。
相当お気に召したのかしらん♪♪

Posted by: くるみパン | November 09, 2007 at 12:30 AM

>アキさん

ありがとうございます♪
風邪をひいてても元気いっぱいです。
友達と遊べないからか、外に出ると
ひたすら叫んでます・・・
きっとストレス溜まってるんだろうなぁ(笑)
今度プーさんに行ったら、興奮しすぎて発狂すると思います。
耳は、おかしなくらい触るから、
中耳炎ならすぐにわかると思います。


>くるみパンさん

ありがとうございます♪
元気です…最初から(笑)
早くパンをガッツリ食べたい~~
そうそう最近、離乳食が気に入らないと
「ぷいっ」ってされます。
その時の私の落ち込みようといったら
ハンパじゃありませんよ(泣)

Posted by: ゆきもち | November 09, 2007 at 03:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/16997782

Listed below are links to weblogs that reference 祝☆10ヶ月 なのに風邪・・・:

« ストレス性胃腸炎 | Main | セレブな午後 »