« 祝☆八ヶ月、初めての温泉♪ | Main | ボクは意外と忙しい »

September 10, 2007

大都会

初めてぼっちゃまを連れて梅田へ。
友人の出産祝いを買いに出かけた。
集合場所は、阪急近辺。
って阪急、改装工事中でややこしい。
しかもベビーカーで出陣したので、エレベーターやエスカレーターを探して迷走。
確か、去年の夏もでかい腹を抱えて彷徨った・・・
そして何とか無事にたどり着く。

友人には女の子が生まれたので、私は普段接触する事のない店を探索。
かわいい!かわいすぎっ
スカートやら何やら、女の子グッズはかわいいものが多い。
思わずぼっちゃまに着せたくなる。
ちょっと合わせてみたけど、見事に似合ってなかった。

買い物を終えて、膝にぼっちゃまを抱えてケーキセットを食らう。
皿やらを引っぱたこうとするので、落ち着いて食えん!!(のは分かってた事やけど)
お腹を空かせてぐずりだしたので、授乳室へ向かう。
(結局、休憩したというよりケーキの早食いをした気分・・・)
エレベーターでそこそこ待たされ、ギャン泣きのぼっちゃまと授乳室へ突入。
さすが阪急百貨店。
担当者が御用聞きをしてくれて、案内してくれる。
紙おむつ自動販売機も設置してる。
使用済みオムツを持ち帰らなくてもよくて、捨ててくれる。
なんとビックリ。セレブな世界。

たまには都会に出てみるもんだ・・・と思った。
最寄り駅よ、とっととエレベーターを設置しておくれ。

20070902181726
ナカナカ楽しかったぞ~♪

|

« 祝☆八ヶ月、初めての温泉♪ | Main | ボクは意外と忙しい »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/16417648

Listed below are links to weblogs that reference 大都会:

« 祝☆八ヶ月、初めての温泉♪ | Main | ボクは意外と忙しい »