« ヤワラちゃんはスゴイ | Main | フォルム »

September 20, 2007

さようなら初代

ぼっちゃま生後三ヶ月の頃に、リサイクルショップでベビーカーを6000円で購入。
そして7月に、B型を新規購入。
まだ腰がすわってない頃だったので、前のベビーカーも使うかも?と玄関前に置いてたけれど、もうしっかり座れるようになったので、この度、初代とさよならすることになった。

 
 

4ヶ月間、ありがとう♪


ちなみに買取価格は400円。
えげつない商売だと旦那は何度も呟いた。


ベビーカーといえば今日、こんな事故があった。
本当に反省してるのか疑問の残る会見をしていた南海電鉄。
こうなりゃ自分で安全を確保するしかない。
一番後ろの車両に乗って、車掌の目の前で乗り降りするのが一番かもな・・・

|

« ヤワラちゃんはスゴイ | Main | フォルム »

育児」カテゴリの記事

Comments

買い取り400円!!そんなもんなんですねぇ><
うちもこないだハードオフでカタカタ(500円)とボールを入れて遊ぶおもちゃ(1000円)を購入しました。
これを再び売りに行ったらいったいいくらになるんやろ・・・
今持ってるベビー用品が必要なくなったらリサイクルに売るか、オークションに出すか、迷いますわ〜(・・;)

ベビーカーの事故、前も東京の方で同じ様な事故あったよね。
これが自分の子だったらって思うとゾッとするわ><

Posted by: アキ | September 21, 2007 at 02:31 PM

>アキさん

はい、そのハードオフでございます。
買い取り価格の低さはピカイチ。
オークションに出しても、送料がエライことになるので諦めましたよ。トホホ

最近、電車でたまーに出かけるので、
こんな目にあったらと思うと怖くて出て行けないですよね。
やっぱり8キロ超級を抱っこで行くしかないのか…(涙)

Posted by: ゆきもち | September 21, 2007 at 10:54 PM

こないだ涼しげにかっちょいいベビーカーを押すゆきもちさんを見て、私もすっごくほしくなっちゃっいました。
やっぱりB型の軽さは魅力的!
ベビがいると欲しいものがどんどん増えてくよ~。
しかもベビ関連ばっかり~。とほ。

Posted by: くるみパン | September 21, 2007 at 11:48 PM

>くるみパンさん

軽くて快適ですよ~♪
ただ、寝てしまった時に窮屈そうなのが欠点です。
リクライニグがついてないですから…
モノは増える一方ですよねぇ
買いたい気持ちを我慢するのに必死です。

Posted by: ゆきもち | September 25, 2007 at 11:01 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/16514380

Listed below are links to weblogs that reference さようなら初代:

« ヤワラちゃんはスゴイ | Main | フォルム »