« 夏だ!プールだ! | Main | 祝☆八ヶ月、初めての温泉♪ »

September 01, 2007

「あ゛~~~!!」

いたちのトイレ砂やフードを買いにマリンさんへ行った。
私は産後初、なんと約9ヶ月ぶりの店内。
久しぶりでワクワクした。
相変わらずベビフェレはかわいい!
小さくてコロコロしてる。
そして滅多にお目にかかれないフクモモちゃん(フクロモモンガ)が、巣箱から顔を出してこっちを見てた。
あぁ、癒されるわぁ・・・

で、ぼっちゃまも初めてのマリンさん。
私が抱っこして、色んな動物を一緒に眺めた。
珍しそうにじっと見てる。

帰り際に、店長さんに挨拶して、ケージの中のベビフェレに挨拶して・・・と近づいたら、「あ゛~~~!!」と叫ぶぼっちゃま。
どうやら、ベビフェレ3本がこっちを見ながら「遊んでくれ~!」とわらわら寄ってきたのが怖かったらしい。
そういや、銀ちゃん達が帰省中のお泊りから帰った時にも、キャリーを近づけたら泣き出した。

普段はケージが気になって仕方ないくせに、接近させると怖がる。
我が家のビビリ王は、パンか、ぼっちゃまか??

定番

「いたちな事情」で、手の届くところにほとんどモノがない我が家。
ティッシュ遊びするか?と試したところ、期待通り、やってくれました。

我が家のバンボ、食事時以外はおもちゃ箱・・・

20070831151852
コレ、楽しいわぁ♪

|

« 夏だ!プールだ! | Main | 祝☆八ヶ月、初めての温泉♪ »

ペット」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

Comments

フクモモちゃんなんて,略してるし~~
ゆきこさんって,小動物好きなんだね~
そのうちもっと数が増えたりして☆
いつか見せてくださいね。

Posted by: れいれい | September 03, 2007 at 05:36 PM

ぼっちゃま大きくなったね~。
うちも引っ張り出すのん大好き。
おしりふき、油断したらパリパリなってる。

スタンダードで手の届く範囲が片付いてるっていうのがすばらしい。
床近くに無数にある一升瓶達・・・。
旦那さんにラストスパートかけてもらってるねんけど、なかなか解決しそうにないわ。

手伝いに来て~。

Posted by: yukiko | September 03, 2007 at 11:46 PM

>れいれいさん

タイリクモモンガは「タイモモちゃん」です♪

子供の頃はインコと金魚しか飼ったことがなかったんですけど、今では小動物に魂抜かれてます。
我が家を「ハイハイベビー仕様」に改造次第、
皆様をご招待できると思います。
なんせぼっちゃまが自力移動する気ナシなもんで
リビングはまだまだ「いたち仕様」なんです(笑)

Posted by: ゆきもち | September 05, 2007 at 11:14 AM

>yukikoさま

当初から我が家はダンボールと養生テープがむき出しで、
インテリアなんて二の次状態ですわ。

>手伝いに来て~。
ということは飲み干して良いってこと?
それは喜んで伺います(笑)

Posted by: ゆきもち | September 05, 2007 at 11:16 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/16325750

Listed below are links to weblogs that reference 「あ゛~~~!!」:

« 夏だ!プールだ! | Main | 祝☆八ヶ月、初めての温泉♪ »