« 大都会 | Main | 一の市 »

September 13, 2007

ボクは意外と忙しい

一昨日は、プーさん広場なるものに初参戦。
友達がいっぱい来てたけど、おもちゃの方が魅力的♪
ミニカーでいっぱい遊んだ。

昨日は昼寝から目覚めたら、知らない人が来てた。
朝はおかんの元職場の先輩とかいう人。
午後は助産師さん。
二人ともボクを見て笑ってた。

そんな毎日でゆっくり遊べなかったから、今日は家でやりたい放題だ~


お父さんがミニカーを買ってくれるらしい。
おかんが「新しいおもちゃだよ~」って持ってくるのはいつもペットボトルやラップの芯。
このおもちゃ箱も「100円やったから好きにしていい」って偉そうに言ってた。
あ~、早くミニカーで遊びたい!

|

« 大都会 | Main | 一の市 »

育児」カテゴリの記事

Comments

大丈夫!!
ウチのパピィもマミィも、そんな感じだよ。
新しいおもちゃは、もっぱら岡山のじぃじ&ばぁばしか、くれないよ!!!
ミニカーいいね!今度僕も遊ばして~

アカンタレーズ相棒より

Posted by: mmika | September 14, 2007 at 08:55 AM

うちも一緒!すぐ空き缶やらプリンのカップやら持って来て遊べって言う。
こないだなんか使わなくなった哺乳瓶の乳首やおしゃぶり持って来たのよー。
ほんとに、子供じゃないんだから。でも試しにしゃぶってみたら意外と楽しい?
しかたないからもう少しの間遊んでてあげようε=( ̄。 ̄;
また遊ぼうねー。

プーさんでグースカ寝てたMタンより

Posted by: アキ | September 14, 2007 at 12:11 PM

うちも最近おもちゃって金かかるなぁと危険を感じてきたのでその辺にある口にしても大丈夫そうなものを与えています><うちも男の子だしミニカーとか欲しがりそうだな^^

Posted by: Gママ | September 14, 2007 at 10:08 PM

わたちのママも一緒だよ~
ラップの芯もって,声を震わしてくるからしょうがないから笑ってあげたよ~
プリンのカップは,たたいたら床をすべっていったから少しだけおもしろかったよ~
また一緒にデートしてね☆

ミルク缶を転がしてくるママの子より

Posted by: れいれい | September 14, 2007 at 10:31 PM

>アカンタレーズ相棒さま
やっぱりそうなんかぁ
おかんは、楽しいおもちゃを買ってくれない!!
今はミニカーへの期待が高まり、
夜もナカナカ眠れないよ~
だからおかんが余計にイライラしてるよ~(笑)

>Mタンさま
こないだはグッスリ寝てたねぇ
珍しくボクの機嫌がよかったのに(←自分勝手)
これからは早起きしてプーさんに行くから
一緒に遊ぼうね~
プリンのカップって、うちではたまに
イタチくんが楽しそうに遊んでる…
今度、ボクも遊ばせてもらおうっと☆

>Gママさん
私の好みで買っても、全然見向きもしない事が
多いので、最近はいわゆる「ゴミ」を
与えています(笑)
コレがヒットするらしく、機嫌よく遊んでますよ。
一ヶ月前はミニカーも興味ナシだったのですが、
ようやく遊ぶ気になったようです。

>ミルク缶を転がしてくるママの子さま
そうそう、仕方ないから笑ってあげることが多いよね~
こっちも疲れるわぁ
プリンのカップ、今度遊んでみよう♪
でもプリンじゃなくて、もずくのカップになりそうな気がする…

Posted by: ゆきもち | September 15, 2007 at 12:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/16433440

Listed below are links to weblogs that reference ボクは意外と忙しい:

« 大都会 | Main | 一の市 »