« 年金問題 | Main | 祝☆七ヶ月 »

August 02, 2007

歯が生えた♪

数日前から下唇を噛み締めて、何か言いたげな顔で私を見つめるぼっちゃま。
下の歯が、そろそろ顔を出しそうな感じだった。

今日の昼下がりの授乳中に、妙にご機嫌でエヘヘ~って笑いながら私を見てると思ったら、

ガリッ!!!

激痛が・・・ ガリって言うたよ。ガリって
何で「ガリ???」

もしやと思い歯茎を触ると、しっかり顔を出してました。歯が

明日からは「恐怖の授乳タイム」

息子に噛み付かれ、いたちに噛み付かれ、もう何がなんだか・・・

っつーか、噛み付く前のあの笑顔は何やねん。

|

« 年金問題 | Main | 祝☆七ヶ月 »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/15986260

Listed below are links to weblogs that reference 歯が生えた♪:

« 年金問題 | Main | 祝☆七ヶ月 »