« 帰宅・その後・・・ | Main | 初・水族館 »

August 24, 2007

人見知り?

今日は近所のスーパー、某ダイエーに行ってきた。
面倒だとか何とか言いながら、未だにベビーフードを利用したことがなかった私。
けっこう頑張ってるわ・・・
毎日同じモン食べさせてるけど。

来月早々に旦那が有給を取って休めるので、一泊旅行に行くことに。
遂にベビーフード活躍の日がやって来た。
ナニやら色々あるので、とりあえず「野菜かゆ」と「まぐろと野菜の煮付け」を購入。
来週お試し期間を設けて、食べそうならコレで行くぞ。
「一食1050円で料理長特製離乳食が付いてくる」プランもあった。
これもまた気になる存在ではあるけれど・・・

で、この買い物途中、ベビー服が値下げしてたのでふらりと立ち寄ったところ、この店のおっさんがぼっちゃまを見て微笑んでいる。
「見るな!見んといてくれ、おっさん!目をそらして~~~」という願いも虚しく
ギャーーーー!!!
やっぱり・・・ 発狂泣き・・・

抱っこしてたら誰にでも愛想を振りまくのに、ベビーカーに座ってるとダメ。
でも食品売り場は平気。
きっと忙しい主婦達が食材選びに必死になってて、自分が凝視されることがないからだと思うけど・・・
とにかく急に火が付いたように叫ぶから私も周囲もビックリ。

これって人見知りなんかな?

Hiromichi_20070406_harukazekouen1
懐かしの生後三ヶ月・初花見

|

« 帰宅・その後・・・ | Main | 初・水族館 »

育児」カテゴリの記事

Comments

上から見下ろされると恐いのかな??
私、ベビーフードは結構使っちゃってます^^;でもお粥にまぜたりするやつですけど。
3回食になるとほんとメニューに困るんですよね〜

1泊旅行、いいですね!
うちも来月連休で旅行計画たててましたが、離乳食とかお風呂とか、いろいろ考えてたらめんどくさくなってやめちゃいました><
ベビーフードは味が濃いめだから、パクパク食べてくれるんじゃないかな?^^

Posted by: アキ | August 25, 2007 at 03:58 PM

>アキさん

ベビーフードってみんな活用してるんですねぇ
三回食だったら私も使いまくるかも…
旅行は、露天風呂付の部屋にしました。
ゴ~ジャスな旅です。
頑張っている自分へのご褒美です。
旅費は旦那が出すけど(笑)

Posted by: ゆきもち | August 26, 2007 at 11:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/16227872

Listed below are links to weblogs that reference 人見知り?:

« 帰宅・その後・・・ | Main | 初・水族館 »