« 祝☆七ヶ月 | Main | 刺激的帰省 »

August 09, 2007

マニアの季節がやって来た

うちの旦那、高校野球マニア
これから二週間あまり、頭の中は高校野球のことでいっぱい。
週間朝日の「甲子園」とかいう雑誌も買い込んできた。

しかし今年は、楽しみにしてた大阪桐蔭が出ないので、私はテンション下がり気味。
加えて静岡商業も出てないので、やる気なし・・・
静岡の大野君がかわいいから見たかったのに。

去年は切迫気味で安静生活だったので、毎日テレビで野球観戦。(でも桐蔭の試合だけは見に行って、中田のHRに大騒ぎしたけど)
今年はぼっちゃま抱えて野球観戦・・・できるんか?


ところで我が母校、そろそろ甲子園に来てもエエんちゃいますか?
こっちに来て12年目。
その間、春夏合わせて三回くらいしか来てへんし、何やっとんねん。

|

« 祝☆七ヶ月 | Main | 刺激的帰省 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

うちの旦那は高校野球よりプロ野球だな〜
これから決勝まで楽しい日が続きますね^^
でも終わったあとのテンションが気になるけど・・・

Posted by: アキ | August 09, 2007 at 05:42 PM

>アキさん

この季節、大変なんですよ。
酔っ払って過去の試合についてあれこれ説明し始めるので…
普通は覚えてないような細か~~~いことまで
しっかり記憶してる辺りがマニアやなぁって思います。

Posted by: ゆきもち | August 09, 2007 at 11:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/16053529

Listed below are links to weblogs that reference マニアの季節がやって来た:

« 祝☆七ヶ月 | Main | 刺激的帰省 »