« 子育てサロン | Main | 育児ノイローゼ »

July 21, 2007

新車購入

といってもガソリンで走る車じゃなくて、ぼっちゃまのお車「ベビーカー」

生後三ヶ月に入った頃にリサイクルショップで購入した、A型しかも超大型ベビーカーを使ってたけど、来月愛媛に帰省するにあたり小型が必要となったため買い替え決行。
ひと通り下調べをして、リサイクルショップにも行って(でもB型は売ってなかった)、セレブと言われるマクラーレンを一度見てみたかったのでベビーザラスへ。

初のベビーザラス。
売り場が広くて、色んなベビーカーに試乗できた。
乗り物好きのぼっちゃまもテンション上がりまくり。
手足ピーンと伸ばして、「ふぅ~」を連呼し、究極のお喜びポーズ。
次から次へとお車に乗せてもらって気分上々ってところか・・・

そして、操作のしやすさと乗ったときに嬉しそうにしてた(真相は謎だけど)ということで、当初から目をつけてたマクラーレンのヴォローに決定。
背面がメッシュになってるので、これからの季節、暑さもすこしは和らぐぞ~♪

カラーはターコイズにしました。

早速乗れるようにセットしてもらい帰宅。
終始ご機嫌で何よりの一日でした。

|

« 子育てサロン | Main | 育児ノイローゼ »

育児」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90562/15837120

Listed below are links to weblogs that reference 新車購入:

« 子育てサロン | Main | 育児ノイローゼ »